然様なら

移転しました。こちら。
リンク貼ってもらってるサイトさんには申し訳ないですが、張り替えをお願いします;
気が向いたときにね。ちょちょっとでいいんでね。

という訳で、ほぼ一年間、エキサイトさんお世話になりました。
[PR]
# by ryou101541 | 2006-06-21 17:14

うーわー・・・・

本気お久しぶりです。ちゃんと生きてますよ。
最近ね。総体とか重なってね。忙しくなったかといえばそうでもないんだけど。(何だ
あ、多分お引越しすると思います。
ぶっちゃけ言っちゃうとよく考えればエキサイトブログって超使いにくいんだもんね。ゴメ・・・。
[PR]
# by ryou101541 | 2006-06-04 10:06

真っ直ぐに仰いだら 夕闇も恐ろしくないよ

コココココココメ返しが溜まってるよよよよ・・・・・。

ライブはとっくにいって帰ってきましたが、なんか書く気しなかったの。ゴメ。
レポはかけませんね。うん。かけない。書いても誰も見ないと思うよ自分v(痛
立ち見でもけっこう見えて、林檎ちゃんもけっこう大きく見えましたよ。
超美人さんでトークも面白かった。ドキドキ!

とりあえず林檎嬢は私の中でこの上なく最高な女性歌手と言っておきますわ!
やっぱ超大好き事変ー。

あ、基央への愛情は薄れてません。林檎ちゃんのランクはUPしたけど。BOCが一番なのは変わんなかったー。それだけ本物だったってコトね☆(言ってろ
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-20 18:53 | 林檎女史

うぉっしゃぁぁぁああ!!

PC復活!!いよっしゃぁ!
もう二度と壊れんなよ。壊れたら某電気器具屋訴えるぞwニコ!(黒
つーことで(?)あと一時間くらいしたら林檎ちゃんのライブ行ってきます!うぉし!
ちゃんと100均で双眼鏡も買ってきたしね!チケットもあるしね!よしよし。
ライブレポは書けたら書きます。
あーそいでもって明日からはもしかしたら基央が出てこなくなるかも・・・・。(・・・
まぁ、とにかく楽しんできます。ナマ林檎ワクワクw
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-18 16:25 | 林檎女史

仮休止?

新PCもぶっ壊れてポンコツ状態(酷)なんで仮休止にします。
この不良品PCが新品になって帰ってくるまでね、しばらくお休みというコトで。ハイ。
まぁ、2,3日で帰ってくると思いますが・・・。
林檎ちゃんのライブまでには帰っておきたいです・・・・。
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-15 19:10

んぎゃー!!

体育の時間にNにパンツ見られた・・・・。
しかも色を言いふらされあ゛あぁぁぁ゛ぁぁぁぁ゛ああ゛あ!!(ご乱心
私のクラスの女子は全体的にエロいです・・・・。面白いからいいけど・・・。(いいんだ

林檎ちゃんのライブが近いですねェw
ちゃんと双眼鏡持っていってあの麗しき林檎女史の姿をハァハァ(危険
あーその前に大人(アダルト)を借りないとですね。ライブん時にわかんないですね。

そういえば新PV集のDVD・・・。相当買いにくい名前・・・。
いや、アルバムの名前とくっつけなくても・・・ね・・・・。
小中高生は買いにくいんだよホントに・・・・!!
いや別に小中高生じゃなくても買いにくいだろうけどさ!(何

林檎ちゃんのアルバムは毎回買いにくいし借りにくいです。でも好き。(ハイハイ
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-08 17:55 | 林檎女史

嘘ぉー

シンフォニア帰ってきたと思ってたらぶっ壊れてた・・・。(・・・
マーテル教会聖堂のイベントから先に行けません。
しかもディザイアン達が全部ロイドのポリゴンに・・・・。(キモ!

今シンフォニアオークションで安いんで買おうかな・・・。
そういう事で。つかさ。もしかしたら貸せないかも・・・・。
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-07 19:32 | テイルズ(主にアビス)

飛ぼうとしたって羽なんかないって

我が家にXP様が来たXP様が!!(は?
でもOSはXP様で最高なんだけどモニターがいまいちだな!!画像ちょっと汚いw(お前
さすが一番安かっただけのことはある・・・。(・・・
つーことでこの記事がXP様初の書き込みです!!使いやすいなぁ。
98とか使いにくい事この上なかったです。800×600なんてサイトのデザインが崩れまくりやもん・・・・・・。みんな1024×768だからね・・・・。
でも未だにいまいちXP様(様ヤメロ)の使い方が解かんないんでね。勉強します。ムン!

あと、今日は暇だったんで一人TSUTAYAで念願のjupiterを買ってまいりました。
まぁ、jupiterはstage of the groundと隠しが聞きたいが為に買ったようなモンです。(・・・
それとベンチとコーヒーには泣けましたねェー。
普通に聞いても泣ける歌じゃありませんけど、この曲についての藤君とチャマの出来事を見た後だと感動しまっせ。そりゃ泣きながら抱き合いもする罠。
あとダンデライオン入ってるんで。月曜日にでも持っていくぜ。つー。

あと隠し。in my nikke。
基央の歌い方に爆笑しました。ヒヒヒヒヒイヒッヒ!!
でもあの歌詞よくよく見たらヤバイっすね。「ヒロは俺のホモだちさ」ってオイオイオイオイオイ!!(止!!

てかTSUTAYAにH田先輩が居てめっさビビりました・・・。
男の人といたけど、彼氏かなぁ・・・??それにしちゃ随分老けてたようn
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-06 18:44 | BUMP(主に藤君)

どぅぁー・・・・

ただいまですのー・・・・。
ちゃんとね、お土産もね、買ってきたからね!!感謝しろよ野郎ども!!(何様
コメントも返しますよー。だから今日は休ませてください・・・。(弱
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-04 20:33

フォ!

明日より、広島に旅立ちますー。探さないでください。
バドの皆にはお土産買えるかなー・・・・。つかお土産があるようなトコ行かないんだよね、多分・・・。
出来たら買います。
紅葉まんじゅうでいいですかーw中身はあんこでイイよねw(・・・
[PR]
# by ryou101541 | 2006-05-02 19:48