人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひ。

昨日のアニメランキング見ましたか?
鋼が20位にランクインしてましたよvvv(めっちゃ笑顔
朴さんと釘宮さんも出てあっひゃひゃひゃひゃhy(お黙り
1話くらいのエドがまたかーわいぃんだーぁvv(痛い子

そんでやっぱり1位がガンダムでしたね^^
支持層でも10代の人が多いってことは種時代のも含めてんのかな。
多分そうだ。てかそうであれ。(強制

そういやぁ、アニメ問題で『「ガンダム」の意味はなんでしょう?』って言う問題があったんですけど、
アニメのタイトルとして「ガンボーイ」「フリーダム」の2つが最終候補に残り、
ガンボーイの「ガン」とフリーダムの「ダム」をくっつけてガンダムって言う言葉が生まれたみたいなんですねー。
・・・・・・・・・キラ・・・・・・?(何でキラ

****************************

10の質問やっと編集しました。遅いがな。
by ryou101541 | 2005-09-23 19:42 | オタク語り
<< 23日のトラックバックについて ハイdododoing?(大丈夫か >>