人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁーあ。

部活の大会行ってましたー。
いやー。楽しかったな。モッズ石田・・・・・!!(何!
実は1回戦敗退だったなんて言わなきゃバレません。(あ

帰りの車では柚紀と同人話ばっかりしてました・・・・。
ごめん・・・・。こんな子でごめん、おかあさん・・・・。(まったく
まわりから聞いてても何言ってるかさっぱりなんだろうなぁ・・・・・。
でも後輩のEさんが置鮎さん好きってびっくりしたよ!(え?

めちゃ昔(1年半前)の日記がまだ残ってました。
すっげ恥ずかしい。こんなん人に見せてたとかうわぁ。
あーでもまだ1年前は今より純粋だったから懐かしいなとか思ってみたり。
小学生が同人知ってるってのもどうよ。(さぁ

もうすぐハロウィンですよねー。
アニメ好きには嬉しすぎるイベント^^
by ryou101541 | 2005-10-10 17:39
<< うーん。 もう無理ぽ >>