人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応。

14歳になりました。うわぁ。(え?
皆プレゼントありがとうー^^大事に使うよー。うん。

今日は柚とつかさでゲーセンいってました。
楽しかったけど、マイアヒの人形撮りたかった!くそぅ。
柚とあたしはプリクラで小池君と仁君撮ってたけど。(うわぁ
お姉さん(つかさ)引いてた・・・・。ついていけないって言ってた。(何だお前

射撃ゲームはやっぱり楽しいですよねー。
ライフルで軍人をバンバン撃ってるなんてまるでアスランvv(死んでしまえ
でも私弱いです。ええ、弱いです。1ゲーム目でゲームオーバーになりました。
銃撃戦大好きなのに・・・・・・・・。(あそ
名前は登録してる中からだったんですけど、「ヤマト」にしました。「カオス」と悩んだけど。(どうでもいい
ヤマト少尉・・・・・ヤマト少尉・・・・・!!(まだ言うか

でも何かペプシのおまけ(SEEDフィギア)にときめいてたり、UFOキャッチャーのラクスのフィギアにビビってたり、「アンシス」って言うお菓子買ったり色んな意味で痛い1日でした☆(帰れ
by ryou101541 | 2005-10-16 21:09
<< いっこめ。 名前なんだっけ? >>