疲れた。

こんばんわ。
雨風の中びしょ濡れで帰ってきました。((´д`))カタカタ
疲れたのにマムは「早よ米とげ。」とか言ってきます。うわーん!

前サイトのデータを全て消してきました。
改めて見てみると、スゴイ恥ずかしかったです・・・・・。
こんなんを人様に1年も見せてきたのかと思うと耐え切れません・・・。あー・・・・。
今作成中なのも殆ど進んでません。早よ作れ。
タグをもっと勉強したいです!メモ帳でも作れるくらいに。
実際メモ帳で作ったらスゴイのとか作れそうだなー・・・。全部タグだから。

あ、あと昨日の日記。
林檎ちゃんが出てたのは、「PJ」じゃなく「PS」でした。ごめんなさ・・・・!
あともう一個の雑誌は「In Red」でした。買いてー・・・。

花男始まるー。
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-11 17:48 | 林檎女史
<< 野ブタ。 むぐぅ・・・・・。 >>