人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時か死ぬと思うよ。

今日は職場体験でしたので。食品会社に行ってきました^^
っていっても珍味工場ですけど。
3時間ずっと立ちっぱなしは辛かったです・・・・。おぉぉう。
桜エビといか昆布を袋詰めするだけの簡単な仕事ですけどね。
なんか中国人さんが8人くらい・・・・ってかいっぱいいました・・・・。
でも日本語はちゃんと喋ってましたよ。しかも面白かったし^^
でも 服が珍味臭いです。今だに。

帰ってから柚と本屋行ってきたんですけど。
何も無い所で。転んでダースベイダーの角に顎ぶつけました。
今も痛いです。ミミズ腫れになってます。


笑え。
by ryou101541 | 2005-11-15 18:29
<< 帰ってきたけど、とりあえず 最近人としてどうかと思う。 >>