人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあ!!

今日柚にKAT-TUNの海賊帆見せてもらいましたv
おかげで聖が大好きになりました。ありがとう。(え?
てか田口・・・・!!田口最高・・・・!!あっはっは!!
3回くらい巻き戻したと思いますよw大爆笑。ぎゃははは。
聖の髪型大好き。海賊帆ん時だけかもしんないけど。
写真集ん時は仁君が一番カッコイイと思いますよv
何にしたって私の中で一番なのは小栗にかわりはないですけど!!(あそ

そうそう!林檎ちゃんがまたMステに出るんですよね!
去年もこの時期だったなぁ・・・・。平井堅とゴーグルの話してたのは覚えてる。(ゴーグル?

さー今日は花より男子の最終回ですね。
これでナマ小栗を見れるのが最後かと思うと厭だなー。(ナマ小栗て
でも前とドラマとかにも結構でてるし、(電車男とか救命病棟とか)今度のドラマん中のどれか一つくらいは出てきますよねぇ。
・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・・?(知らん

しんちゃん見てたら「L’Arc~en~Cielのボーカル?」とか言ってた。
ちょっと反応。(何
by ryou101541 | 2005-12-16 19:51
<< おおおおおおおお金が無いよ。 生きてますよ。 >>