Mステの途中に雷がなったので

落ちてこないかと、事変録画できるかとハラハラしてました・・・・。あー良かった・・・。
てか林檎ちゃんあややファンだったのねー。気にくわねェ。(帰れ
林檎姫は今更だけど、あやや姫・・・・・あやや姫・・・・?あや・・・・?(何
衣装はなんか赤黒系統が多いなぁ。
もっと派手なのにしてもいいのにね。歳か?(禁句

昨日はカラオケ行って来ました。わーい^^
Aと「粉雪」を低い声で熱唱してたらまたつかさに「怖い!!」って言われました。
あと一発目から「shining teas」熱唱。頭おかしいとしか思えない。(今更?
あ、つかさで思いだしたけど、今日の地獄少女予約が消されてたんだ・・・!!
ごごごごっごごめんねごめんね・・・・ここ殺される・・・・!(酷

あぁ、今日はクリスマスですね。
こんな日にも風邪をひきました。冬なんて大っ嫌いだ。(え
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-25 19:06 | 林檎女史
<< いよし! PCが >>