飛ぼうとしたって羽なんかないって

我が家にXP様が来たXP様が!!(は?
でもOSはXP様で最高なんだけどモニターがいまいちだな!!画像ちょっと汚いw(お前
さすが一番安かっただけのことはある・・・。(・・・
つーことでこの記事がXP様初の書き込みです!!使いやすいなぁ。
98とか使いにくい事この上なかったです。800×600なんてサイトのデザインが崩れまくりやもん・・・・・・。みんな1024×768だからね・・・・。
でも未だにいまいちXP様(様ヤメロ)の使い方が解かんないんでね。勉強します。ムン!

あと、今日は暇だったんで一人TSUTAYAで念願のjupiterを買ってまいりました。
まぁ、jupiterはstage of the groundと隠しが聞きたいが為に買ったようなモンです。(・・・
それとベンチとコーヒーには泣けましたねェー。
普通に聞いても泣ける歌じゃありませんけど、この曲についての藤君とチャマの出来事を見た後だと感動しまっせ。そりゃ泣きながら抱き合いもする罠。
あとダンデライオン入ってるんで。月曜日にでも持っていくぜ。つー。

あと隠し。in my nikke。
基央の歌い方に爆笑しました。ヒヒヒヒヒイヒッヒ!!
でもあの歌詞よくよく見たらヤバイっすね。「ヒロは俺のホモだちさ」ってオイオイオイオイオイ!!(止!!

てかTSUTAYAにH田先輩が居てめっさビビりました・・・。
男の人といたけど、彼氏かなぁ・・・??それにしちゃ随分老けてたようn
[PR]
by ryou101541 | 2006-05-06 18:44 | BUMP(主に藤君)
<< 嘘ぉー どぅぁー・・・・ >>