んぎゃー!!

体育の時間にNにパンツ見られた・・・・。
しかも色を言いふらされあ゛あぁぁぁ゛ぁぁぁぁ゛ああ゛あ!!(ご乱心
私のクラスの女子は全体的にエロいです・・・・。面白いからいいけど・・・。(いいんだ

林檎ちゃんのライブが近いですねェw
ちゃんと双眼鏡持っていってあの麗しき林檎女史の姿をハァハァ(危険
あーその前に大人(アダルト)を借りないとですね。ライブん時にわかんないですね。

そういえば新PV集のDVD・・・。相当買いにくい名前・・・。
いや、アルバムの名前とくっつけなくても・・・ね・・・・。
小中高生は買いにくいんだよホントに・・・・!!
いや別に小中高生じゃなくても買いにくいだろうけどさ!(何

林檎ちゃんのアルバムは毎回買いにくいし借りにくいです。でも好き。(ハイハイ
[PR]
by ryou101541 | 2006-05-08 17:55 | 林檎女史
<< 仮休止? 嘘ぉー >>