真っ直ぐに仰いだら 夕闇も恐ろしくないよ

コココココココメ返しが溜まってるよよよよ・・・・・。

ライブはとっくにいって帰ってきましたが、なんか書く気しなかったの。ゴメ。
レポはかけませんね。うん。かけない。書いても誰も見ないと思うよ自分v(痛
立ち見でもけっこう見えて、林檎ちゃんもけっこう大きく見えましたよ。
超美人さんでトークも面白かった。ドキドキ!

とりあえず林檎嬢は私の中でこの上なく最高な女性歌手と言っておきますわ!
やっぱ超大好き事変ー。

あ、基央への愛情は薄れてません。林檎ちゃんのランクはUPしたけど。BOCが一番なのは変わんなかったー。それだけ本物だったってコトね☆(言ってろ
[PR]
by ryou101541 | 2006-05-20 18:53 | 林檎女史
<< うーわー・・・・ うぉっしゃぁぁぁああ!! >>