人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辱めて小粋な言葉で

姫のシングルの中で1番大好きです。「真夜中は純潔」。
真夜中も好きなんですけど、愛妻家とシドも良いと思いませんか?ねぇ?(誰に訊いてる
てか私の影響でつかさまで林檎好きになってしまって・・・・。
でも、仲間が増えたから嬉しいですぉぅぃぇぁ。

そういえば、鍵盤のH是都Mさんと六弦の晝海幹音が脱退(?)されたんですよね。
H是都Mさんのピアノ大好きだったのにー!うくぁー!!(ノ;д`)
東京事変、3人になってもがんばってほしいです。

そんなこんなで林檎情報。

姫雑誌掲載情報。
MARQUEE vol.50 にて、椎名林檎 & 東京事変 カラー6ページで掲載されています。
担当 A&R 山口氏に聞く椎名林檎1998-2005
コメント1:Central 67・木村豊(グラフィック・デザイナー)
コメント2:吉村由加(ex-発育ステータス)

林檎姫誕生から現在の東京事変まで身近に居た方のお話と、ずっとジャケットを制作されているセントラルの木村氏、発育ステータスのよっちゃんのコメント等あります。



今日一日林檎ばかりですみませ・・・・。
てか、扇子壊れたんですけど。明日から部活どうしよう。(知るか
by ryou101541 | 2005-08-16 19:42 | 林檎女史
<< 運動場の中心で ままと。 >>