宿題ベイベー☆

昨日のPJ見ました。前の撮ってるけど一応録画もしました!!
やっぱいいなぁライブいいなぁ・・・・。曲がアレンジされてるのもいいな・・・・。
ライブの母国情緒の姫が可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・!!(待て
「何一つ逃したくはないの」で「の」で切ってるとこがまたべらぼうに可愛いんですってば!ふんぎょぉぉぉぉぉ!
俺もしてぇ!!握手してぇぇぇぇっぇぇえええ!!(狂人

でもこうして見てみると普通の人ですよね・・・・。ステージに上がると全然違う人になるって凄いー・・・・。ごめん今更。
あと群青日和。ギターのピックピックピックピック!!!
ピックくれぇぇぇっぇぇぇぇっぇえええ!!ギター弾けねぇけど欲すぃいいいいいぃいぃ!

ってか昨日のMステで「Dynamait out」のCMが流れてびっくらしました。どひぇ。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-20 12:34 | 林檎女史
<< 何やっとるか私。 あつぃ。 >>