人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらハイデさんトーク。

ハイデさん大好き・・・・・・・!!!
うわ何だコイツ何こんな所で告ってんだとか思わないであげてください。
だって大好きなんだもん!(帰れ

エドの為に死んじゃう所とか、敬語で一人称「僕」な所とか、あげくの果てには「僕は貴方の夢の中の存在じゃないよ」って
jshじゃklふkじゃしjfgふぃがbfxうろfjgyk!! (黙れ
映画本編のハイデさんも可愛くて(何か違う)良いんですけど、
安原さん(作家さん)のハイデさんがまた男前でごっつええんですわ!(痛い子

って言うか今更ですよね。ハイデさんなんてね。痛!
ほぼ26日で鋼の映画は終わっちゃったんですよね。
あー2回ぐらい行っとけばよかった。ハイデさん・・・・。(まだ言うか


てか本気で桂木さん、林檎姫の公式ファンクラブ入ろうかどうか迷ってます・・・・。
入会金とか高いからな・・・・。でも姫の日記とか画像とか見たいな・・・・。うーん。
by ryou101541 | 2005-08-28 20:55 | オタク語り
<< 夏休みが終わりましたorz のろのろと >>