人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どどどどどうしればばばばば

SR猫柳本線より。
東京事変、ニューシングルリリース決定!
皆様お待たせしました。東京事変がいよいよ動き出します。ニューシングルが11月2日(水)に堂々リリース。

修羅場
2005年11月2日 発売 ¥1,200(税込) TOCT-4936
■収録曲
01 修羅場  作詞/作曲:椎名林檎
02 恋は幻  作詞/作曲:ネッドドヒニー
03 落日  作詞/作曲:椎名林檎


かっ・・・・・
買わないとぉおぉぉおぉぉぉ!!!!(煩ェ
やった!!ややったやたやったやたやったよ!!!(は?
アルバム出してからほぼ1年CD出してなかったから心配だったんだよ・・・・。
あー。良かった。絶対買う。金無くっても買ってやるもん。(犯罪者
予約とか出来んのかな。

CD出してくれるのの何が嬉しいって、
新曲が聞けるのも有るんですけど、やっぱりTVに事変とかが出るのが良いんですよねvMステとかうたばんとか。

あと、SR猫柳本線にはいけるんですけど、
公式はページが表示されないんですけど。あれ?
by ryou101541 | 2005-09-09 19:20 | 林檎女史
<< ぎにゃー。 うぬ。 >>