カテゴリ:林檎女史( 26 )

真っ直ぐに仰いだら 夕闇も恐ろしくないよ

コココココココメ返しが溜まってるよよよよ・・・・・。

ライブはとっくにいって帰ってきましたが、なんか書く気しなかったの。ゴメ。
レポはかけませんね。うん。かけない。書いても誰も見ないと思うよ自分v(痛
立ち見でもけっこう見えて、林檎ちゃんもけっこう大きく見えましたよ。
超美人さんでトークも面白かった。ドキドキ!

とりあえず林檎嬢は私の中でこの上なく最高な女性歌手と言っておきますわ!
やっぱ超大好き事変ー。

あ、基央への愛情は薄れてません。林檎ちゃんのランクはUPしたけど。BOCが一番なのは変わんなかったー。それだけ本物だったってコトね☆(言ってろ
[PR]
by ryou101541 | 2006-05-20 18:53 | 林檎女史

うぉっしゃぁぁぁああ!!

PC復活!!いよっしゃぁ!
もう二度と壊れんなよ。壊れたら某電気器具屋訴えるぞwニコ!(黒
つーことで(?)あと一時間くらいしたら林檎ちゃんのライブ行ってきます!うぉし!
ちゃんと100均で双眼鏡も買ってきたしね!チケットもあるしね!よしよし。
ライブレポは書けたら書きます。
あーそいでもって明日からはもしかしたら基央が出てこなくなるかも・・・・。(・・・
まぁ、とにかく楽しんできます。ナマ林檎ワクワクw
[PR]
by ryou101541 | 2006-05-18 16:25 | 林檎女史

んぎゃー!!

体育の時間にNにパンツ見られた・・・・。
しかも色を言いふらされあ゛あぁぁぁ゛ぁぁぁぁ゛ああ゛あ!!(ご乱心
私のクラスの女子は全体的にエロいです・・・・。面白いからいいけど・・・。(いいんだ

林檎ちゃんのライブが近いですねェw
ちゃんと双眼鏡持っていってあの麗しき林檎女史の姿をハァハァ(危険
あーその前に大人(アダルト)を借りないとですね。ライブん時にわかんないですね。

そういえば新PV集のDVD・・・。相当買いにくい名前・・・。
いや、アルバムの名前とくっつけなくても・・・ね・・・・。
小中高生は買いにくいんだよホントに・・・・!!
いや別に小中高生じゃなくても買いにくいだろうけどさ!(何

林檎ちゃんのアルバムは毎回買いにくいし借りにくいです。でも好き。(ハイハイ
[PR]
by ryou101541 | 2006-05-08 17:55 | 林檎女史

Mステの途中に雷がなったので

落ちてこないかと、事変録画できるかとハラハラしてました・・・・。あー良かった・・・。
てか林檎ちゃんあややファンだったのねー。気にくわねェ。(帰れ
林檎姫は今更だけど、あやや姫・・・・・あやや姫・・・・?あや・・・・?(何
衣装はなんか赤黒系統が多いなぁ。
もっと派手なのにしてもいいのにね。歳か?(禁句

昨日はカラオケ行って来ました。わーい^^
Aと「粉雪」を低い声で熱唱してたらまたつかさに「怖い!!」って言われました。
あと一発目から「shining teas」熱唱。頭おかしいとしか思えない。(今更?
あ、つかさで思いだしたけど、今日の地獄少女予約が消されてたんだ・・・!!
ごごごごっごごめんねごめんね・・・・ここ殺される・・・・!(酷

あぁ、今日はクリスマスですね。
こんな日にも風邪をひきました。冬なんて大っ嫌いだ。(え
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-25 19:06 | 林檎女史

うわうわうわわどどどどうしよどどd

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!


待望のツアーが決定です。

・2006年2月の顔見世ライブから程なく、新生東京事変の全国ツアーが
開催されます。全21公演。

東京事変 “DOMESTIC!” Just can’t help it.

公演日      会場 開場/開演  
2006-04-07 (金)  鎌倉芸術館大ホール 18:00/19:00  
2006-04-09 (日)  北海道厚生年金会館 17:30/18:30  
2006-04-13 (木)  大宮ソニックシティ大ホール 18:00/19:00  
2006-04-14 (金)  新潟県民会館 18:00/19:00  
2006-04-18 (火)  仙台サンプラザホール 18:00/19:00  
2006-04-19 (水)  盛岡市民文化ホール 18:00/19:00  
2006-04-24 (月)  福岡サンパレス 18:00/19:00  
2006-04-25 (火)  福岡サンパレス 18:00/19:00  
2006-04-27 (木)  倉敷市民会館 18:00/19:00  
2006-04-29 (土)  広島厚生年金会館 17:30/18:30  
2006-04-30 (日)  京都会館第一ホール 18:00/19:00  
2006-05-08 (月)  富山オーバード・ホール   18:00/19:00  
2006-05-10 (水)  名古屋センチュリーホール 18:00/19:00 
2006-05-11 (木)  名古屋センチュリーホール 18:00/19:00
2006-05-16 (火)  静岡市民文化会館 18:00/19:00  
2006-05-18 (木)  松山市民会館 18:00/19:00  
2006-05-20 (土)  大阪・フェスティバルホール 18:00/19:00  
2006-05-21 (日)  大阪・フェスティバルホール 17:30/18:30  
2006-05-25 (木)  NHKホール 18:00/19:00  
2006-05-26 (金)  NHKホール 18:00/19:00  
2006-05-30 (火)  沖縄コンベンション劇場 18:00/19:00  

※各会場問合せ先は、SR猫柳本線(http://www.kronekodow.com/)
「”DOMESTIC!” Just can’t help it.」特別ページに記載しております。

・料金:全席指定
S席 6,500円(税込)
A席 5,800円(税込)
B席 5,200円(税込)

・チケット発売日 2006年3月4日(土)全国一斉発売


・「大人(アダルト)」購入者対象、チケット先行予約実施!
2005年1月25日発売の東京事変ニューアルバム「大人(アダルト)」をお買い上げいただいた方には、抽選でチケット先行予約を実施致します。シングル「修羅場」に続いての嬉しい企画です。詳しくは「大人(アダルト)」封入用紙をご覧ください。

年末の出費は抑え目に・・・




ナマ林檎・・・・!!!(何か違う
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-20 20:07 | 林檎女史

疲れた。

こんばんわ。
雨風の中びしょ濡れで帰ってきました。((´д`))カタカタ
疲れたのにマムは「早よ米とげ。」とか言ってきます。うわーん!

前サイトのデータを全て消してきました。
改めて見てみると、スゴイ恥ずかしかったです・・・・・。
こんなんを人様に1年も見せてきたのかと思うと耐え切れません・・・。あー・・・・。
今作成中なのも殆ど進んでません。早よ作れ。
タグをもっと勉強したいです!メモ帳でも作れるくらいに。
実際メモ帳で作ったらスゴイのとか作れそうだなー・・・。全部タグだから。

あ、あと昨日の日記。
林檎ちゃんが出てたのは、「PJ」じゃなく「PS」でした。ごめんなさ・・・・!
あともう一個の雑誌は「In Red」でした。買いてー・・・。

花男始まるー。
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-11 17:48 | 林檎女史

耐えろ。もうすぐだ。(自分に言い聞かせ


東京事変出演まであと10分。

ビデオスタンバイおーるおっけ。


よーし!

ばっちこーーいい!!
(死んで来い

ついでに情報。
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-04 19:52 | 林檎女史

すこぶるごこめ。

公式HPより。
10/27 セカンドアルバム

第二期東京事変のセカンドアルバムの発売が決定!

タイトル:「大人(アダルト)」
発売日:2006年1月25日

★一部メンバー交代、ニューラインナップによる第二期東京事変の集大成
★「大人(アダルト)」だけに1stアルバム「教育」からよりバンドとして成熟した曲想 全11曲収録。
★修羅場のアルバムバージョン収録。
★東京事変ブランド?の香水をジャケットに!!
通常盤はFEMME仕様、初回盤はHOMME仕様でジャケット写真が異なります
・初回生産分のみ限定HOMME仕様 \3,800 TOCT-25884
①デジトレー付ワンピースボックス
②「秘密」の初披露ライブ映像(Dynamite tourより)をDVD収録。
③リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリジナル香り付)
・通常盤 FEMME仕様 \3,059 TOCT-25885

★収録曲
1.秘密 
2.喧嘩上等 
3.化粧直し 
4.スーパースター 
5.修羅場 adult ver. 
6.雪国 
7.歌舞伎
8.ブラックアウト 
9.黄昏泣き 
10.透明人間 
11.手紙


・・・・・・・いや、嬉しいよ。めっさ嬉しいよ!
セカンドアルバムだって!ひゃっほい!(やけくそ
頗る買いにくいタイトルだなー。と・・・・・・。(帰れ
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-27 18:18 | 林檎女史

遅れてよんこめ。

公式Hpより。
10/27 出演情報

東京事変出演情報追加第2弾


11/3 FM802「EVERGREEN MUSIC BOOK」
11/4 FM FUJI「サタデーストーム」
11/6 NORTH WAVE「SAPPORO HOT 100」
11/10、17 FM新潟「SOUND SPLASH」
<新聞>
10/27 読売新聞 夕刊

[PR]
by ryou101541 | 2005-10-26 18:18 | 林檎女史

こんな感じで。

やっぱCD出すとバンバン出てくる罠。
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-24 17:59 | 林檎女史