カテゴリ:林檎女史( 26 )

さんこめ。(多

東京事変公式Hpより。
10/22 始動

いよいよ東京事変が動き出します。
じっくり読むも良し!声を楽しむのも良し!
生で楽しむのは尚良し!!

<TV>
11/4 テレビ朝日「ミュージックステーション」
<RADIO>
10/26 FM愛知「HOT JAM」
10/27 J-WAVE「M+」
10/31 ZIP FM 「GROOVE NIGHT」
10/31 FM802 「SONIC STYLE」
11/2 TFM(全国ネット)「ディアフレンズ」
11/7 Date FM「AIR JAM」
<BOOK>
11/1売 PS
11/7売 IN RED


[PR]
by ryou101541 | 2005-10-23 17:56 | 林檎女史

にこめ。

東京事変公式Hpより。

新生事変がMステにて皆様にご挨拶!
東京事変が「修羅場」リリースに合わせて、ミュージックステーションに出演します。どきどきします。
■ミュージックステーション(テレビ朝日系全国ネット)
 11月4日(金)20:00~20:54

[PR]
by ryou101541 | 2005-10-22 16:20 | 林檎女史

いっこめ。

1週間近く書いてなかったから情報がたんまり。
日付全然違うけど気にしない。気にしない。(オイ
でめェの情報なんか聞きたくもねェよとか言わないであげてv(ウザ

SR猫柳本線より。

着うた(R)にも、いわんや着ムービーにも「修羅場」は存在する
11月2日より、東京事変「修羅場」の着ムービー配信が始まります。
■「レコード会社直営♪ムービー」 http://recochoku.jp/mv/
「修羅場」の着うたも、絶賛配信中です。
■「レコード会社直営♪サウンド」http://recochoku.jp/

[PR]
by ryou101541 | 2005-10-21 16:07 | 林檎女史

緊急ー。

日付明日だし、時間無いし、急だけどまぁいいや!!(いくない
緊急情報。公式HPより。感想後日。

10/12 いろいろ解禁になりました

本日より「修羅場」プロモーションビデオOAと楽曲OAが解禁となりました。
早く聴きたい方は、お近くの放送局にリクエストしてみてください。
また、明日よりVirgin Music ホームページにて「修羅場」プロモーションビデオ
のフルストリーミングが期間限定で行われます。
詳しくは・・・
http://www.virgin-music.jp
まで!

「修羅場」の着うた(R)配信開始!
・携帯電話のメニューリストから
 【i-mode】 iMenu→メニューリスト→着うた(R)/着モーション→J-POP
 【ez】 EZトップメニュ→カテゴリーで探す→着うた(R)・着ムービー
 【Vodafone】 Vodafone live!→メニューリスト→着うた(R)・着信メロディ→着うた(R)

・URLにアクセス! 
 「レコード会社直営♪サウンド」

「修羅場」が主題歌になっている「大奥~華の乱~」も明日13日に
いよいよスタート!



どうよ奥さん。(誰
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-13 19:09 | 林檎女史

そうだ。

林檎ちゃんの修羅場ジャケですが。
なんとも買いにくいジャケだなぁ・・・。色々となんか・・・・。
まぁ、可愛いからいいよ!うん。
アレ手に持ってるのはワインですかいね?
潰れてて見えにくいったらありゃしない・・・。(コラ
でも新メンバー入れてほしかったなぁ。浮雲さんとか伊澤さんとか。

まぁ13日に期待しましょ。大奥!!(はいはい
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-07 19:09 | 林檎女史

2件続けてですが。

新着情報。公式HPより。
「修羅場」ジャケ写
第二期東京事変の全貌が明らかになりつつありますが、
11/2発売ニューシングル「修羅場」のジャケットが完成しました。

音は間もなくお聴かせできるはず!


画像は引っぱってきちゃいけないんで、此方からどうぞ。
NEWSんとこに画像があります。わほーい。

感想はまた後日。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-27 18:51 | 林檎女史

いっそ林檎ブログにしてやろうか。

新着情報。SR猫柳本線より。

東京事変
DOMESTIC!
Virgin LINE

guitarに浮雲、keyに伊澤と新メンバーが加入した東京事変。新生東京事変として改めて皆様にご挨拶をすべく、東京と大阪の二箇所でライブの開催が決定いたしました。なんと今回は、東京が日本武道館、大阪が大阪城ホールと、非常に規模が大きい。東京事変の並々ならぬ意気込みが感じられます。来年の話ではありますが、どうぞ皆様ご期待ください。

日本武道館
2006年2月19日(日)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ SOGO 03(3405)9999

★チケット発売日特電
チケットぴあ   0570-02-9960
ローソンチケット 0570-06-3025
CNプレイガイド 0570-08-9911
e+       eee.eplus.co.jp

大阪城ホール
2006年2月21日(火)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ 夢番地大阪 06(6341)3525

★チケット発売日特電
チケットぴあ   0570-02-9530
ローソンチケット 0570-06-3057
CNプレイガイド 0570-03-9911
e+       eee.eplus.co.jp

チケット発売日
2005年12月17日(土)一斉発売


「修羅場」購入者対象、チケット先行予約実施!
 11月2日に発売の東京事変ニューシングル「修羅場」をお買い上げいただいた方には、
 抽選でチケット先行予約を実施致します。詳しくは、「修羅場」封入用紙をご覧ください。


だよね。大阪とか東京って規模大きいもんね。
四国なんか眼中にないってか?
なんで愛媛こないんだよぉおぉぉぉうううう!!(煩
こんなに愛してるのに・・・・・。こんなに愛してるのに・・・・・・。
こんなに愛してるのにいぃぃい!!!(3回言った

シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク(黙
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-26 19:26 | 林檎女史

畜生。

WinMXでもとれない曲ってありますよね。悔しい・・・・・。
あたしの趣味がマイナーなだけか?(うん

とりあえずコレがとれない。

・車屋さん
・スーパースター
・シャンプー
・出直すから
・いけない子

て言うか全部林檎だ。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-18 17:53 | 林檎女史

林檎ちゃん好きー。

公式HPより。
11/2発売 ニューシングル「修羅場」のタイアップが決定しました。
フジテレビ系全国ネット ドラマ「大奥~華の乱~」主題歌(木曜 夜10時放送)
出演:内山理名、谷原章介、小池栄子、高岡早紀、北村一輝、余貴美子、江波杏子、藤原紀香

そしていよいよ・・・新メンバーの発表です!

bass 亀田誠治(カメダセイジ)
guitar 浮雲(ウキグモ)
vox 椎名林檎(シイナリンゴ)
keys 伊澤一葉(イザワイチヨウ)
drums 刄田綴色(ハタトシキ)

<新メンバー>
guitar 浮雲(ウキグモ)
1978年10月7日生まれ 午年 千葉市出身
9歳からピアノ、中1からギターを始める。 大学在学中よりギタリストとしての活動を始める。
2002年椎名林檎のアルバム『加爾基 精液 栗ノ花』にギタリストとして参加。
アナログ盤にのみ収録された「映日紅の花」の楽曲提供を経て2005年より東京事変に参加。

keys 伊澤一葉(イザワイチヨウ)
1976年7月4日生まれ 辰年 倉敷市出身
4歳からピアノを始める。 中2よりギターを始め、それと共にバンド活動開始。 高校生時代からボーカルも務める。
大学入学と同時に上京。 新たなバンドと共に作曲活動も行う。 2004年末、バンド あっぱ を結成。
2005年初夏より東京事変に参加。

東京事変の更なる飛躍が期待できそうです。
新生東京事変を何卒宜しくお願いいたします。



あー。H是都Mさんと晝海さんが脱退したからねー。
新しい人入ったんだー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジっすか。 (遅

しかもドラマの主題歌ですよ!!毎週聞けるんですよ!!
見ないとおおおおおおおおおおお!!!!!
大ヒットしますよね?!きっと!(夢見させてあげて
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-16 18:56 | 林檎女史

どどどどどうしればばばばば

SR猫柳本線より。
東京事変、ニューシングルリリース決定!
皆様お待たせしました。東京事変がいよいよ動き出します。ニューシングルが11月2日(水)に堂々リリース。

修羅場
2005年11月2日 発売 ¥1,200(税込) TOCT-4936
■収録曲
01 修羅場  作詞/作曲:椎名林檎
02 恋は幻  作詞/作曲:ネッドドヒニー
03 落日  作詞/作曲:椎名林檎


かっ・・・・・
買わないとぉおぉぉおぉぉぉ!!!!(煩ェ
やった!!ややったやたやったやたやったよ!!!(は?
アルバム出してからほぼ1年CD出してなかったから心配だったんだよ・・・・。
あー。良かった。絶対買う。金無くっても買ってやるもん。(犯罪者
予約とか出来んのかな。

CD出してくれるのの何が嬉しいって、
新曲が聞けるのも有るんですけど、やっぱりTVに事変とかが出るのが良いんですよねvMステとかうたばんとか。

あと、SR猫柳本線にはいけるんですけど、
公式はページが表示されないんですけど。あれ?
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-09 19:20 | 林檎女史