カテゴリ:林檎女史( 26 )

宿題ベイベー☆

昨日のPJ見ました。前の撮ってるけど一応録画もしました!!
やっぱいいなぁライブいいなぁ・・・・。曲がアレンジされてるのもいいな・・・・。
ライブの母国情緒の姫が可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・!!(待て
「何一つ逃したくはないの」で「の」で切ってるとこがまたべらぼうに可愛いんですってば!ふんぎょぉぉぉぉぉ!
俺もしてぇ!!握手してぇぇぇぇっぇぇえええ!!(狂人

でもこうして見てみると普通の人ですよね・・・・。ステージに上がると全然違う人になるって凄いー・・・・。ごめん今更。
あと群青日和。ギターのピックピックピックピック!!!
ピックくれぇぇぇっぇぇぇぇっぇえええ!!ギター弾けねぇけど欲すぃいいいいいぃいぃ!

ってか昨日のMステで「Dynamait out」のCMが流れてびっくらしました。どひぇ。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-20 12:34 | 林檎女史

運動場の中心で

ハードゲイを叫びました。(帰れ
いや只単に私とつかさとゆずと、部活帰りに運動場で「フォーーーーー!!!」って・・・。(頭おかしいとしか思えない
ちゃ・・・・ちゃんと先生に許可とったもん!(黙れ

今日「Dynamait out」の発売日なのにチロルチョコも買えない位お金が無い・・・。(古い例え
どうしよう・・・。Dynamaitなら何時でも売ってるけど安原さんの新刊が・・・・。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-17 17:55 | 林檎女史

辱めて小粋な言葉で

姫のシングルの中で1番大好きです。「真夜中は純潔」。
真夜中も好きなんですけど、愛妻家とシドも良いと思いませんか?ねぇ?(誰に訊いてる
てか私の影響でつかさまで林檎好きになってしまって・・・・。
でも、仲間が増えたから嬉しいですぉぅぃぇぁ。

そういえば、鍵盤のH是都Mさんと六弦の晝海幹音が脱退(?)されたんですよね。
H是都Mさんのピアノ大好きだったのにー!うくぁー!!(ノ;д`)
東京事変、3人になってもがんばってほしいです。

そんなこんなで林檎情報。

姫雑誌掲載情報。
MARQUEE vol.50 にて、椎名林檎 & 東京事変 カラー6ページで掲載されています。
担当 A&R 山口氏に聞く椎名林檎1998-2005
コメント1:Central 67・木村豊(グラフィック・デザイナー)
コメント2:吉村由加(ex-発育ステータス)

林檎姫誕生から現在の東京事変まで身近に居た方のお話と、ずっとジャケットを制作されているセントラルの木村氏、発育ステータスのよっちゃんのコメント等あります。



今日一日林檎ばかりですみませ・・・・。
てか、扇子壊れたんですけど。明日から部活どうしよう。(知るか
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-16 19:42 | 林檎女史

ままと。

今日は買い物してきました。
てか自分ママって言うなキショイから。

林檎情報。
6/24にNHK総合で放送された「ポップジャム・ピュアサイド 東京事変」がかなりの好評のため再放送が決定しました。

放送局:NHK総合
日時:8/19(金) 25:00-25:39


やった!!やったよ!!
これ本当は見逃してたんだけど友達がビデオ貸してくれてたんだー。
ありがとSぽん。でも途中で切れてたの。(こんな所で言うな馬鹿
もっかい見れるー。楽しみvv
母国情緒のライブ版が大好きです。姫可愛いー。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-14 20:07 | 林檎女史

雲すらとうに逃げた後の秋ヶ瀬公園は

秋ヶ瀬公園って何処なんでしょ。誰か教えてください。(還れ

つかさちゃんからミュージックバトンが回ってきました♪
つかさは此処の存在知らないだろうけど、此処で答えさせてもらいますー。

★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PCに音楽ファイル入れない人なので、殆どないと思います。
10KBくらいですね。

☆Song playing right now (今聞いている曲)
椎名林檎「愛妻家の朝食」
サンタラ「バニラ」

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れの5曲)
BUMP OF CHICKEN *K*

曲でボロ泣きしたのは初めてでしたねー・・・。
小6の冬休みに友達からフラッシュ教えてもらって知りました。

サンタラ *密会*

ハーモニカ使ってる音楽は何回聞いても飽きませんね。
サンタラの曲は凄く癒し系ですよv

東京事変 *心*

このブログに煩いほど出てきてますよね。(黙
サビの歌詞が凄く前向きなんですね。落ち込んだときにイイ曲。
「汚れてしまった恥じらいを今日受け止めて添いたい
私は何度堕ちたとして生きることを選んだんだって 」

LOVE PSYCHEDELICO  *Last Smile*

曲と言うか歌詞と言うか、とにかく切なげな曲。大好きですvv
1年くらい飽きずに聞いてたと思います。今も聞いてるけど^^

椎名林檎*映日紅の花*

椎名林檎の曲の中で歌詞・曲調・PV共に1番好きな曲ですv
歌詞が少女チック(何ソレ)な所がじーんとキます。
PVの姫が 可  愛   い  v (変態!!


いい曲とか歌手に出遭えた時って本当にこの時代に生まれてよかったと思いますね。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-09 19:57 | 林檎女史

私は何度堕ちたとして生きることを選んだんだって

遭難のカップリング曲「心」のフレーズですよ。
今更ながら大好きです!癒されます!フォ。
姫の曲は聴けば聴くほど良い曲だな、って思えてくるんですよね。
珍味みたいな。(そんな
「dynamait out」は買おうと思ってます^^

夏休みもあと一ヵ月程しかありませんが、宿題は31日に仕上げる女です。(・・・)
HPビルダーを買ってやっとこさサイトが出来そうですよ!
4月から全然作成してなかったので楽しみです^^
前ソフトと違ってボロくないと思いますから(コラ)いろいろ遊べるしー^^

最近写真加工にハマってます。
外に出て電柱とか公園の風景とか撮りまくって加工するんですね。
公園でちっちゃい子に引かそうで怖いですビクビク。(・・・)
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-08 20:45 | 林檎女史