カテゴリ:オタク語り( 7 )

桜蘭8巻。

ホスト部の双子って誰かにすげー似てるなーって思ったらアレ、ガイに似てるんだなぁ。
ガイとハイデさんと常陸院’sはそっくりだと思うよ。
・・・・・・ハイ。どうでもイイですね。

修学旅行も無事生きて帰って来れましたよー。(日本語変
まず海遊館行って来たんですけど、遊ちゃん可愛かったです。
あとはゴマアザラシのルークにビビりました・・・・。だってアレ名前はおろか歳まで17歳で同じなんですよ?!スゲーw
柚に「涼、コレ見てみ。」って言われて、プロフィール見て、「え、ちょっ、うゎ・・・・・キャァァアア!!」って叫んでましたw(何してんだw
・・・・・・・・・何処の中学かわかんないけど、ポニテの学生さんごめんなさい・・・・。
アレめっちゃどん引きしてましたよ・・・。

後からつかさにも確かめたらつかさもルーク見たそうでして。
ついでに奈良の東大寺で鳳凰の置物があったんで、それにときめいたとか、
鳳凰って想像上の生き物なんだとかで、ホテルでオタク語りしてたりとか。
こんなときまで何やってんだろうコイツ等w(まったく

タクシー研修で行った京都はスゴかったです!!駅ビルなんて広い広い。
とりあえずエスカレーター長いのにビックリしました。(そこか!!
運転手さんともフレンドリーになれましたし、USJも超面白かったです!
・・・・スパイダーマンの時の写真の顔が激ヤバなんですが・・・・。
N、もう封印しといてください。頼むから。(何なんだ


まぁ、楽しかった修学旅行でした。満足w
[PR]
by ryou101541 | 2006-04-29 19:06 | オタク語り

初回限定版

鋼の12巻初回限定版。
今日発売日なのにどこでも売り切れだった・・・。うわーん!
ああでも全国そうなんだろうな。(え?
本屋でも売り切れを予想して多めに入荷したのに売り切れたみたいです・・・・。
あー。やっぱり予約しとけばよかった・・・・・・!
悔しいので通販で買ってやります!!(マジか
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-21 20:04 | オタク語り

あ゛っ・・・!

銀時計の日忘れてた・・・・!(遅
それって鋼ファンとしてどうなの!兄弟スキーとしてどうなのってあぁ゛あぁぁあああ゛あぁぁぁあ゛!!!!(壊
気付くの遅すぎるよね・・・・!いや別に何するって訳でもないけどさ。
やっぱアルエド兄弟ファンとしては覚えててもいいんじゃないの。(知らん
鋼映画のDVDは来年1月25日に発売ですよね!
またハイデさん見れると思うとぐひゃckれよどspふいうoやyetうぽs(ヒィ
ゲームも買いたいし林檎ちゃんのDynamaitも買いたいし。
いやそんな事よりお金。鋼DVD発売日までには溜めないと。

昨日の鬼嫁&1リットル楽しかったですー。
鬼嫁に関しては小池君しか目に映らなかったけどさ。(ダマレ
1リットルの女の子可哀想・・・・!
最終回とかボロ泣きしそうだな・・・・・。

休みが欲しいんですー。
1日休みあったら真綾のCDも聞いて。リボーンも全巻読んで。BUMPも全曲聞いて。NG大賞あとも見て。エレキ練習して。小説も読んで。
したいー。全部片付けたいー。(ヘェ
あっ。あとサイトの漫画も全部読みたい。(もういい

私信。
ダンスめっさ怖かったねー。だよねー。(何だ
あと、カレー・・・・!!(黙
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-12 19:00 | オタク語り

もう無理ぽ

昨日のMステに本能がランクインしてたんですってね。
その時丁度寝てたあたしって一体。(うわぁ
いいんだいいんだ。撮ってた人がいたから。(あそ

どうでもいいけどBUMPのロストマンが兄弟ソングでどうしよう・・・・!(え?
ていうか映画アルエd(禁句)
ああああもうどうしようやっぱ好きだよBUMP!(今更
そんなロストマンの歌詞はこっから。
「君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ」とかエド!!
「これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける」エド!!!!(うぜェ
映画鋼は大好きなんです!大好物なんです!
よっしゃDVD買ったろ。(マジか

あ、今日BLOOD+始まるんですよね。
話はグロそうですよね・・・。おおぉう。
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-08 15:48 | オタク語り

いひ。

昨日のアニメランキング見ましたか?
鋼が20位にランクインしてましたよvvv(めっちゃ笑顔
朴さんと釘宮さんも出てあっひゃひゃひゃひゃhy(お黙り
1話くらいのエドがまたかーわいぃんだーぁvv(痛い子

そんでやっぱり1位がガンダムでしたね^^
支持層でも10代の人が多いってことは種時代のも含めてんのかな。
多分そうだ。てかそうであれ。(強制

そういやぁ、アニメ問題で『「ガンダム」の意味はなんでしょう?』って言う問題があったんですけど、
アニメのタイトルとして「ガンボーイ」「フリーダム」の2つが最終候補に残り、
ガンボーイの「ガン」とフリーダムの「ダム」をくっつけてガンダムって言う言葉が生まれたみたいなんですねー。
・・・・・・・・・キラ・・・・・・?(何でキラ

****************************

10の質問やっと編集しました。遅いがな。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-23 19:42 | オタク語り

だらだらハイデさんトーク。

ハイデさん大好き・・・・・・・!!!
うわ何だコイツ何こんな所で告ってんだとか思わないであげてください。
だって大好きなんだもん!(帰れ

エドの為に死んじゃう所とか、敬語で一人称「僕」な所とか、あげくの果てには「僕は貴方の夢の中の存在じゃないよ」って
jshじゃklふkじゃしjfgふぃがbfxうろfjgyk!! (黙れ
映画本編のハイデさんも可愛くて(何か違う)良いんですけど、
安原さん(作家さん)のハイデさんがまた男前でごっつええんですわ!(痛い子

って言うか今更ですよね。ハイデさんなんてね。痛!
ほぼ26日で鋼の映画は終わっちゃったんですよね。
あー2回ぐらい行っとけばよかった。ハイデさん・・・・。(まだ言うか


てか本気で桂木さん、林檎姫の公式ファンクラブ入ろうかどうか迷ってます・・・・。
入会金とか高いからな・・・・。でも姫の日記とか画像とか見たいな・・・・。うーん。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-28 20:55 | オタク語り

特にネタも無く

昨日の電車男で小栗旬しゃべりましたよねーv
やっぱいいなぁ。あの声。ハイデリッヒーぃ(壊
鋼の映画は多分DVD借りるか買うかすると思います。だってハイデさん出てるもん。
エド可愛いもん。(もんじゃねェよ


今日、部活朝からで早かったんですけど、
何だかしらないおばさんに手招きされて、

「(手紙出しながら)これ、ポスト出してきてくれん?」

・・・・・・はっ?


「えっ・・・・ポストって何処にあるんですか・・・?」「あ、あの駅んとこ。」
ぇぇええ近っっっ!!! 
いやいやそんくらい自分で行けるやろう。
そんな人に頼む程じゃないでしょ、って距離でしたね。
まぁ、足が悪いとか何か事情があって頼んでるんでしょうけど・・・・。
それにしても。
そりゃまぁ、やっぱり出してあげましたよ。
しかし、まぁ不思議なお婆さんでした。部活の時間も結構早朝だったのに。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-26 13:24 | オタク語り