カテゴリ:BUMP(主に藤君)( 12 )

飛ぼうとしたって羽なんかないって

我が家にXP様が来たXP様が!!(は?
でもOSはXP様で最高なんだけどモニターがいまいちだな!!画像ちょっと汚いw(お前
さすが一番安かっただけのことはある・・・。(・・・
つーことでこの記事がXP様初の書き込みです!!使いやすいなぁ。
98とか使いにくい事この上なかったです。800×600なんてサイトのデザインが崩れまくりやもん・・・・・・。みんな1024×768だからね・・・・。
でも未だにいまいちXP様(様ヤメロ)の使い方が解かんないんでね。勉強します。ムン!

あと、今日は暇だったんで一人TSUTAYAで念願のjupiterを買ってまいりました。
まぁ、jupiterはstage of the groundと隠しが聞きたいが為に買ったようなモンです。(・・・
それとベンチとコーヒーには泣けましたねェー。
普通に聞いても泣ける歌じゃありませんけど、この曲についての藤君とチャマの出来事を見た後だと感動しまっせ。そりゃ泣きながら抱き合いもする罠。
あとダンデライオン入ってるんで。月曜日にでも持っていくぜ。つー。

あと隠し。in my nikke。
基央の歌い方に爆笑しました。ヒヒヒヒヒイヒッヒ!!
でもあの歌詞よくよく見たらヤバイっすね。「ヒロは俺のホモだちさ」ってオイオイオイオイオイ!!(止!!

てかTSUTAYAにH田先輩が居てめっさビビりました・・・。
男の人といたけど、彼氏かなぁ・・・??それにしちゃ随分老けてたようn
[PR]
by ryou101541 | 2006-05-06 18:44 | BUMP(主に藤君)

出れたら最後もう戻れはしない

「太陽」。イイ曲だなァ。とか今更思ってみたり。
あー何だろ。BUMPについてめさ語りたい気分ゲス。(?
基央・・・・基央ってイイ名前だなぁ。
これから藤君じゃなくって基央って呼ぼうかな。(えらい変わり様!

今の目標はCD全制覇です。まずはシングルからw(どうでもいいw

つかてめェ一日に2回も書くな。
[PR]
by ryou101541 | 2006-04-29 20:44 | BUMP(主に藤君)

27歳はおっさんじゃないと思うよ・・・・

藤原、お誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!
唄をとどけてくれてありがとう!!
BUMP好きで良かったよ。ホント!
早いものでBUMP暦も2年になります。これでも一応6年の時から好きなんですよ・・・・。
いろいろ目移りして浮気したりしてたけど、ずっと好きなんですよ!(告った
これからもずっと好きです。1番は変わるかもしんないけど。(コラ
BUMPの唄は私の原動力と言っても過言ではないので期待してますv
6月にアルバムも出すみたいですしね!(・∀・)ニヤニヤ

ともかく藤くんHappy birthday!!エヘヘ!!
[PR]
by ryou101541 | 2006-04-12 19:38 | BUMP(主に藤君)

くぉぅ・・・・・

パソやってたら何やら聞き覚えのあるヴァイオリーンの音が背後から流れたんで振り替えると、song for tales of the abyss のCMが流れてたよ。最高!!
やっべーなやっべーよコレで今日はご飯3杯いけますなウシシ!!
やっぱPCで見るのとTVで流れるのとは全然違いますな!いやCM自体はPCの動画で何十回と見てるand保存もしてるんですよ。(すんなよ
流れた事自体が嬉しいのとこれでまた藤君の名が知れ渡るってことがねニヤニヤ(電波
藤君ってピアノ弾けたんだなァーとしみじみ・・・・。それともアレは格好だけですかね。

あ、今日は始業式でした。うん。
クラス替えがもう心配で心配でたまらんかったです・・・・
あー仲良い子一緒かなーとか先生マシな人がいいなーとか・・・・
昨日はベタながら本当ドキドキして眠れんかったんですよ!!ドキドキ!!(何
結果はまァ、良かったですよ^^仲良い子もいたし。男子はウゼェけどな。(黙

さて、4月9日放送のPONTSUKA。いろんな意味でスゲかった・・・・。(・・・
もうちょっとさァ・・・・小学生も聞いてんのかもしんないんだからさァ・・・・自粛しろよ、特にリズム隊・・・。おかんも聞いてるんだろ、おかんも!!面白いからいいんだけどさゴブ!(死w
ゲフンゲフン。内容なんてこんな所じゃ言えません・・・。
勇気のある人は聞いてみてくださいwPONTSUKAで検索すれば出てきます。
ネット放送で聞けますよw
ただしイヤホンで聞かないと周りから不信な目で見られるからネw(帰れよ
ケーキ食いながら喋ってるのは可愛かったです。あとハピバソング・・・・。

新コーナーはなんともいえない・・・・いや、まぁ腐女子としては嬉しいコー・・・・ナー・・・?(え?
ディレクターもスゴイこと考えますねェ。
でもまー藤君の言ってる事ごもっともだなァ・・・・と思いましたよー。本当何でだろうね??
それよりいつか本人達に関するメールが届きそうで怖いよ・・・。(あそ
[PR]
by ryou101541 | 2006-04-10 20:10 | BUMP(主に藤君)

高橋だいぁりぃ

スゴいことやってますね2人とも・・・・・。
ヒロさん・・・・ヒロさん・・・いいなァ・・・・・増川もいいけどヒロさんもいいなァ・・・。
用も無いのに入ってきたのが可愛いなァ。
朝すっかり忘れてるってのも可愛いなァ。
とにかく可愛い子は何しても可愛いんだy(もういいよ
てかあとの2人は何処いったよ??

なんかますかーは藤君に尻尾振りながらよってきそうじゃないですか!!(妄想
子犬キャラだし人格かわるし。人格かわるのは関係ないか。

ところで今日は6時半からスペシャの番組に藤君がゲスト出演するんですってね。
録画予約おけー。
[PR]
by ryou101541 | 2006-04-07 13:36 | BUMP(主に藤君)

リトルブレイバー

って思いっきりシンステソングだと思うんですが・・・・。
いや、まぁそんなコトはどうでもいい。ポキールの藤くんが超キショイ。(言うな
そんなこともどうでもいい。(そんなこと?
あぁーもう4月なんですね。毎度私は4月馬鹿です。悔しながら・・・・。
つかさから嘘疑惑のメールは送られてくるし・・・・。
まぁちゃんとブッコロメール返信しときましたよキャハハv(ブッコロ?
去年は大好きなサイトさんに騙されましたね・・・・。行ったらいきなり閉鎖の文字がかかれてまして・・・・。うおー。

あとヒロと升の結婚は本当なんでしょうか?気になって夜も眠れません。昼寝てるからネ。
エイプリルフール関係あるのかなぁー。うぅん。。。。どちいにしろPONTSUKAで何か言うだろうから明日解明するですよね。
まぁ、本当だったら幸せになってほしいですねwエヘヘヘッヘ(?)

そんじゃも1回ポキール見て悶えてきますv(帰ってくるな
[PR]
by ryou101541 | 2006-04-02 19:24 | BUMP(主に藤君)

僕らが丁寧に切り取った その絵の名前は思い出

ユグドラシルをやっとこさ購入しました!!わーいわーいvvv
それにしてもアルエ時代の時の藤くんは最悪だな!!
思わず食ってたうどんを噴きだすところでしたよw(汚ねェv

でもsailing dayとスノースマイルとロストマンは本当に良かった。うん!
スノスマとかあーゆーメンバー同士の日常みたいなPVをもっと出して欲しいんだよ・・・・。いやアルエにもあったけど藤くんが最強にアレなんで。(どんなだ
あと藤くんはいっつも暗い(・・・)から時々笑顔見せてくれるとものすごいときめくんですよああもう何であんな可愛いんだくそ!(知るか
sailing dayは面白いPVでしたね。ルフィが出てきたり下着が飛んできたり・・・・。

それと車輪の唄に出てくる男の子。S君に激似じゃないですか。とくに笑顔・・・・・。オフ友さんは見れば解ると思うんですけど・・・・。

あぁ、そういえば某Tさんが藤くんのこと『細くて髪が少し長ければみんなあんな感じになるよ』とか言ってましたけど、気にしないで下さいv
藤くんの魅力はそんなモンじゃねェんだよvvvvデレデレ!!(帰れ
[PR]
by ryou101541 | 2006-03-21 20:40 | BUMP(主に藤君)

気が付けば3月も終わり。

ご無沙汰してます。涼です。
最近めっきり藤くん夢にどっぷりです。柚と毎日のように夢について語り合ってる日々を送っております。もう夢を見るだけでごはん三杯はいけそうです。ゲヘヘヘ。(死w

もう藤くん最高です・・・。今日もトイレ清掃のボランティア、強制的に参加してたんですが藤くん似の微妙な人ににハアハアしてました。似てたよね、似てたよねぇ!?(知らん
[PR]
by ryou101541 | 2006-03-19 12:23 | BUMP(主に藤君)

うわぁああ

やっべーよ藤くん夢にハマりそうだよ。
今まで夢小説なんて全然たまーにだったし笛かテニプリくらいしか読まなかったのに!
しかも最近なんて特にCP小説しか読んでなかったのに!
あれだけナマモノはハマらないだろうと思ってた私が!!! (帰れよ

とりあえず引き続き読んできます。でれでれ。(・・・
[PR]
by ryou101541 | 2006-03-08 20:14 | BUMP(主に藤君)

明日テストなのは言うまでもなく。

今日は本気でヤバイから書くまい、書くまいと思ったけどでも書いた。(・・・)
だってね?だってね??
皆さん2月19日放送のPONTSUKA聞きましたか。
ネットで聞けるからBUMPファンの人は是非聞け聞いてみてくださいよ!!
てかファンの人は知ってるでしょうね。うん。
↓からネタバレ・・・・て言えんのかな。一応隠した。

藤くん「萌え」って言った・・・・!!!!(うるさいよ)
「萌えって言葉基本的に誉め言葉なんじゃないの?」ってさ!
てかあれ・・・・・言ったの藤くんよね・・・・・?アレ?
ヒデとチャマは解るんだけど藤くんとヒロの声の聞き分けが出来ません。藤くんの方がちょっと低めか??
てかパスタ好きなんだ。かわええ・・・・。辛いの食えないとか超かわええ・・・・・vv(はいはい)
そしてヒロは最近やっとアビスでミュウに会えたらしい。
てかBUMPもアビスやってんだな・・・・。


今日は10時からラジオでBUMPゲストなんですってね。
Mちゃん頼みました!MD撮ってね!
[PR]
by ryou101541 | 2006-02-21 20:09 | BUMP(主に藤君)