<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏休みが終わりましたorz

orzなんて初めて使ってみた・・・・。
最初は意味わかんなかったのねー。つかさ、ありがとう。(こんな所で言うな
なんとかギリギリでポスター終わらせましたー!!ドンドンパフパフー♪
でも英語の絵日記は一言も書いてないんだけどどうすればいいのv(還れ

いい加減約束してた40の質問やらないとな・・・・。
いやそれもあるんだけどテスト勉強もしなくちゃな。
いやそれより前に、オカンが帰ってくるから食器洗わなくちゃな。(さっさとやれ

今日は甘夏ちゃんの誕生日でございます。
14歳おめでとうー♪フォーーーーー!!!
すごくショボいプレゼントでゴメンね・・・・・・。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-31 16:47

だらだらハイデさんトーク。

ハイデさん大好き・・・・・・・!!!
うわ何だコイツ何こんな所で告ってんだとか思わないであげてください。
だって大好きなんだもん!(帰れ

エドの為に死んじゃう所とか、敬語で一人称「僕」な所とか、あげくの果てには「僕は貴方の夢の中の存在じゃないよ」って
jshじゃklふkじゃしjfgふぃがbfxうろfjgyk!! (黙れ
映画本編のハイデさんも可愛くて(何か違う)良いんですけど、
安原さん(作家さん)のハイデさんがまた男前でごっつええんですわ!(痛い子

って言うか今更ですよね。ハイデさんなんてね。痛!
ほぼ26日で鋼の映画は終わっちゃったんですよね。
あー2回ぐらい行っとけばよかった。ハイデさん・・・・。(まだ言うか


てか本気で桂木さん、林檎姫の公式ファンクラブ入ろうかどうか迷ってます・・・・。
入会金とか高いからな・・・・。でも姫の日記とか画像とか見たいな・・・・。うーん。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-28 20:55 | オタク語り

のろのろと

HP作成中でございます。
でもアップ出来なかったら一からやり直しなんですよね。ひーん!

休みの間ってうっかりする事がありますよね。
うん。そう。種デス見逃した☆(二回目
ぐわーーーーー!!!!
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-27 13:50

特にネタも無く

昨日の電車男で小栗旬しゃべりましたよねーv
やっぱいいなぁ。あの声。ハイデリッヒーぃ(壊
鋼の映画は多分DVD借りるか買うかすると思います。だってハイデさん出てるもん。
エド可愛いもん。(もんじゃねェよ


今日、部活朝からで早かったんですけど、
何だかしらないおばさんに手招きされて、

「(手紙出しながら)これ、ポスト出してきてくれん?」

・・・・・・はっ?


「えっ・・・・ポストって何処にあるんですか・・・?」「あ、あの駅んとこ。」
ぇぇええ近っっっ!!! 
いやいやそんくらい自分で行けるやろう。
そんな人に頼む程じゃないでしょ、って距離でしたね。
まぁ、足が悪いとか何か事情があって頼んでるんでしょうけど・・・・。
それにしても。
そりゃまぁ、やっぱり出してあげましたよ。
しかし、まぁ不思議なお婆さんでした。部活の時間も結構早朝だったのに。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-26 13:24 | オタク語り

あと7日☆

夏休みもあと1週間になりましたね。宿題は多分間に合いません☆
今日も自由研究しようと思ったんですけど、途中で挫折しました。
一応画用紙買って、表紙と動機だけ書いた。(早よやれ
ぶっちゃけ宿題なんか大嫌いw 超逃げてェ☆

私信。

40の質問見つからないよー・・・・・。
どうやって検索したら出てくるの?
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-24 16:54

ううぁ。

眠いー。
4時~7時にかけては1番眠くなる時間帯なんです・・・・・。

とりあえず先々週のデス種をやっと見ました。
アスルァンが気絶するシーンはスローで3回、普通に5回。
出血シーンは4,5回見ましたね☆(帰れ
ラクスが「その方の姿に、惑わされてはいけません。」の所は腹が黒光りしてるとしか思えなかったんですが。何か。
とりあえずアスラン大好きー。エドも好きー。ハイデたんも大好きー。(ジャンル違いますよ

あ、そうだ宿題やらな。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-23 18:11

きしぇぇぇぇぇぇ。

久々にキレました☆(わぁ
あぁ、部活の後輩ですよ・・・・。1年生。

以下反転。毒吐き中尉注意。

まず先輩をナメてるとしか思えない訳で。
私バド(バドミントン)部なんですが1年生の時なんて、上下関係凄く厳しくて。
1年は夏休みくらいまで素振り。もしくは主線審。
先輩とかに文句言われる、説教される。部室も使わせてもらえない。

今年は1年の時から部室は使わせて貰えるわ、夏休み前から打ってるわ。
挨拶の声小さいわ、主線審やれないわ、挙句の果てには線審中座ってたりとか。線審やってなかったりとか。サボってたとか。
いや、1人だけなんですけど。Sさん。

部活終わって、まぁ、1人指導してた訳なんですけど。
ふらふらふらふらして先輩の方向きゃしない。ニヤニヤしてて反抗的。
話は聞きゃーしない。返事しない。一っ言も喋らない。(普段煩いくせに)
挙句は自分が何で怒られてるか解らないだぁ?
反抗してると思っていいですね?(え?
じゃあ何か、アレか。君、頭ピヨってるんですか?(落ち着け
「謝って」って言って(私じゃありませんが)やっと謝ってくれて解決しました。
私は納得してないんですけどね。て言うか先輩が何で謝ってって言わないかんわけ?
自分で考えてそんくらい言えっつーの。
ああああぁぁあムカついた。もう少しで顔面ストレート決めるとこだった。



反転してない人には真っ白で邪魔くさいんだろうなぁ・・・・。
・・・・本当は昨日のカラオケ書くつもりだったんだけど・・・。あれー?
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-22 14:15

何やっとるか私。

1日に2回も書くのはもはやブログではないと。(わぁ今更☆

とりあえず残ってる宿題。

・自由研究(画用紙も買ってない
・ポスター(私の画力で何を書けと
・英語の絵日記
・ていうか図書館の本返してない






・・・・・・・・・・・・




















バァァァアアアアァァァアアン (°∀°)ノ☆  (謎
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-21 12:44

宿題ベイベー☆

昨日のPJ見ました。前の撮ってるけど一応録画もしました!!
やっぱいいなぁライブいいなぁ・・・・。曲がアレンジされてるのもいいな・・・・。
ライブの母国情緒の姫が可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・!!(待て
「何一つ逃したくはないの」で「の」で切ってるとこがまたべらぼうに可愛いんですってば!ふんぎょぉぉぉぉぉ!
俺もしてぇ!!握手してぇぇぇぇっぇぇえええ!!(狂人

でもこうして見てみると普通の人ですよね・・・・。ステージに上がると全然違う人になるって凄いー・・・・。ごめん今更。
あと群青日和。ギターのピックピックピックピック!!!
ピックくれぇぇぇっぇぇぇぇっぇえええ!!ギター弾けねぇけど欲すぃいいいいいぃいぃ!

ってか昨日のMステで「Dynamait out」のCMが流れてびっくらしました。どひぇ。
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-20 12:34 | 林檎女史

あつぃ。

暑いですね。溶けそうです。(アイスかお前
うちのPCのキーボードが新しくなって便利ですー。
今までカタカタカタカタ煩くって汚いキーボードから脱出できました・・・!

日曜日にカラオケ大会(大会?)+花火しに行って来ます。
母に行って来ます。って言ったら不良になってきよるー。って言われました・
悪いんかコラ。

つかさにブログ教える代わりにHPにのリンク貼らせて貰えたりしました。
後日載せますねー。種デス+テイルズ中心で絵がめっちゃ可愛いですよv
[PR]
by ryou101541 | 2005-08-18 18:51