<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2件続けてですが。

新着情報。公式HPより。
「修羅場」ジャケ写
第二期東京事変の全貌が明らかになりつつありますが、
11/2発売ニューシングル「修羅場」のジャケットが完成しました。

音は間もなくお聴かせできるはず!


画像は引っぱってきちゃいけないんで、此方からどうぞ。
NEWSんとこに画像があります。わほーい。

感想はまた後日。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-27 18:51 | 林檎女史

いっそ林檎ブログにしてやろうか。

新着情報。SR猫柳本線より。

東京事変
DOMESTIC!
Virgin LINE

guitarに浮雲、keyに伊澤と新メンバーが加入した東京事変。新生東京事変として改めて皆様にご挨拶をすべく、東京と大阪の二箇所でライブの開催が決定いたしました。なんと今回は、東京が日本武道館、大阪が大阪城ホールと、非常に規模が大きい。東京事変の並々ならぬ意気込みが感じられます。来年の話ではありますが、どうぞ皆様ご期待ください。

日本武道館
2006年2月19日(日)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ SOGO 03(3405)9999

★チケット発売日特電
チケットぴあ   0570-02-9960
ローソンチケット 0570-06-3025
CNプレイガイド 0570-08-9911
e+       eee.eplus.co.jp

大阪城ホール
2006年2月21日(火)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ 夢番地大阪 06(6341)3525

★チケット発売日特電
チケットぴあ   0570-02-9530
ローソンチケット 0570-06-3057
CNプレイガイド 0570-03-9911
e+       eee.eplus.co.jp

チケット発売日
2005年12月17日(土)一斉発売


「修羅場」購入者対象、チケット先行予約実施!
 11月2日に発売の東京事変ニューシングル「修羅場」をお買い上げいただいた方には、
 抽選でチケット先行予約を実施致します。詳しくは、「修羅場」封入用紙をご覧ください。


だよね。大阪とか東京って規模大きいもんね。
四国なんか眼中にないってか?
なんで愛媛こないんだよぉおぉぉぉうううう!!(煩
こんなに愛してるのに・・・・・。こんなに愛してるのに・・・・・・。
こんなに愛してるのにいぃぃい!!!(3回言った

シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク(黙
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-26 19:26 | 林檎女史

昼寝。

・・・・・・・おはようございます。
3連休も終わって明日から学校かー・・・・。・・・っあー・・・。
の応援作文も書かないと・・・・。まだ途中なんだ・・・。
どうでも良いけど、今日行った喫茶店で隣の女性2人が
SEEDについて熱く語ってたのにはびっくりしました。
以上。(眠
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-25 17:18

23日のトラックバックについて

9/23の記事へのトラックバックに、貼られていたサイトですが、
私とは関係ありません。
私は一度もそういう内容の記事を書いた覚えはありませんし、
あのランキングに登録等もしていません。

23日のトラックバックを見て即刻解除しましたが、
私がやった行為ではないとは言え、
見てしまい不快感を持たれた方には本当に申し訳ないです。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-24 18:53

いひ。

昨日のアニメランキング見ましたか?
鋼が20位にランクインしてましたよvvv(めっちゃ笑顔
朴さんと釘宮さんも出てあっひゃひゃひゃひゃhy(お黙り
1話くらいのエドがまたかーわいぃんだーぁvv(痛い子

そんでやっぱり1位がガンダムでしたね^^
支持層でも10代の人が多いってことは種時代のも含めてんのかな。
多分そうだ。てかそうであれ。(強制

そういやぁ、アニメ問題で『「ガンダム」の意味はなんでしょう?』って言う問題があったんですけど、
アニメのタイトルとして「ガンボーイ」「フリーダム」の2つが最終候補に残り、
ガンボーイの「ガン」とフリーダムの「ダム」をくっつけてガンダムって言う言葉が生まれたみたいなんですねー。
・・・・・・・・・キラ・・・・・・?(何でキラ

****************************

10の質問やっと編集しました。遅いがな。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-23 19:42 | オタク語り

ハイdododoing?(大丈夫か

タイトル気にしなーいvキャハハハハ☆

林檎曲でなにかぴったりソングないかなーって探してました。
なんか色々あったよ!!ワオ☆(黙れv
でもなんか引かれそうだからヤメ。(何で

Nしーおもしろいよ・・・・!笑!!
運動会の感想で、
「今年はとても良かったと思います。応援も一番良かったと思う。」
見つけた瞬間結城と爆笑してました。あひゃひゃひゃ。
これ間違ってるよー。って言っても「何が間違ってるん?!」だって!だって!!
あはっはははははっははっひょ(?)

あ、そうだ。からバトン回て来てたんだ。(誰よ
そんじゃま、答えさせて頂きますんv
①今現在、気になる人好きな人恋人はいますか
そうね。いたりするね。ハイディー。(誰だよ

②それはどんな人
青目、金髪、アル激似。かーわーいーいー。(死んでしまえ

③好きなタイプは
ノリが良い人とか、面白い人。頼れる人。そんな感じ。
女顔で指とか手綺麗だと尚宜しい。(バカがいるー

④逆に嫌いなタイプは
異常にうるさい人とか、せかせかしてる人。

⑤異性でここに弱いて所は
手大っきくて指綺麗な人っていいよねー。(まだ言うか

⑥好きな芸能人は
椎名林檎さん 小雪さん 柴咲コウさん
小栗旬さん 小池徹平君 とか。

⑦好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は
BUMP「スノースマイル」。大好きです。

⑧逆に歌ってあげたい曲は
椎名林檎「ここでキスして」「幸福論」
Keno「おはよう」

⑨今好きな人の為に努力していることは
そりゃまあ毎日のように妄想したり、妄想したり、妄想したり。(痛☆
 
⑩好きな人にされて嬉しいことは
名前呼んで頭撫でて下さい。ハイデさん。

⑪バトンを回す10人
答えたい方が持っていっちゃって下さい。
素直に10人もいないって言え。自分。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-20 19:54

とれたー。

事変のスーパースターがやっととれましたー。ドンドンパフパフー♪
良い曲ー。でもこの歌詞がなんかミーアっぽい。
いや、ちょっと違うな。
ミーア→ラクスっぽい感じうん、これが正しい。
まだミーア整形前っつーか、ラクスに憧れてた時代って感じ。
あああああああ可愛い可愛い可愛い(お黙り
スーパースターの歌詞はこんな感じです。
サビあたりは微妙だけど。最後の方はミーア!!!(死んでしまえ
合ってないとか言わないであげて・・・。私の中ではミーアソングなんだよ・・・。(痛
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-19 19:27

畜生。

WinMXでもとれない曲ってありますよね。悔しい・・・・・。
あたしの趣味がマイナーなだけか?(うん

とりあえずコレがとれない。

・車屋さん
・スーパースター
・シャンプー
・出直すから
・いけない子

て言うか全部林檎だ。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-18 17:53 | 林檎女史

NHKで

宇宙に小惑星を調べる為の小型ロボットの番組してるんですが。
探査機は「ミネルバ」って言うみたいですねぇ。
しかも飛び上がったりホイールが回転したりするらしいです。
ジャンプのしかたはハロそっくりなんです♪

だから何だ。
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-17 19:27

林檎ちゃん好きー。

公式HPより。
11/2発売 ニューシングル「修羅場」のタイアップが決定しました。
フジテレビ系全国ネット ドラマ「大奥~華の乱~」主題歌(木曜 夜10時放送)
出演:内山理名、谷原章介、小池栄子、高岡早紀、北村一輝、余貴美子、江波杏子、藤原紀香

そしていよいよ・・・新メンバーの発表です!

bass 亀田誠治(カメダセイジ)
guitar 浮雲(ウキグモ)
vox 椎名林檎(シイナリンゴ)
keys 伊澤一葉(イザワイチヨウ)
drums 刄田綴色(ハタトシキ)

<新メンバー>
guitar 浮雲(ウキグモ)
1978年10月7日生まれ 午年 千葉市出身
9歳からピアノ、中1からギターを始める。 大学在学中よりギタリストとしての活動を始める。
2002年椎名林檎のアルバム『加爾基 精液 栗ノ花』にギタリストとして参加。
アナログ盤にのみ収録された「映日紅の花」の楽曲提供を経て2005年より東京事変に参加。

keys 伊澤一葉(イザワイチヨウ)
1976年7月4日生まれ 辰年 倉敷市出身
4歳からピアノを始める。 中2よりギターを始め、それと共にバンド活動開始。 高校生時代からボーカルも務める。
大学入学と同時に上京。 新たなバンドと共に作曲活動も行う。 2004年末、バンド あっぱ を結成。
2005年初夏より東京事変に参加。

東京事変の更なる飛躍が期待できそうです。
新生東京事変を何卒宜しくお願いいたします。



あー。H是都Mさんと晝海さんが脱退したからねー。
新しい人入ったんだー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジっすか。 (遅

しかもドラマの主題歌ですよ!!毎週聞けるんですよ!!
見ないとおおおおおおおおおおお!!!!!
大ヒットしますよね?!きっと!(夢見させてあげて
[PR]
by ryou101541 | 2005-09-16 18:56 | 林檎女史