<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あーあーあーあー

皆さん、昨日の花より男子は見ましたでしょうか?
ハイデさん小栗旬はべらぼうにカッコいいですよね!(え?
さり気無く助けてあげる所とか、冷たげにしてる所とか、何気におちゃめv(死)な所とかもう全てかわカッコいいんです。何語だ。
あーあーあーでも今回ので松潤が↓↓
小栗タンに近づく女とイチャモンつける男は消えればいいのよ。(信者か
て言うか小栗タンとか言ってる時点で終わってると思うんだ。俺。
写真集出てるみたいだから買いたいなぁ。

はてさてすっかり林檎ちゃんの新曲感想を忘れてました。いや言わなくてもいいけど。
PVは真っ白でしたねー。白かった。赤いのは血でしょうね。微妙に怖かったけど林檎ちゃんらしさ出てたと思いますが。
髪型とかはla salle de bainのPVと同じですかいね?でもアレMEGUMIにそっくりなんだ・・・・・・。(え?
曲はまぁ、いいんじゃないでしょうか。私は好きでも嫌いでもない。
沙羅双樹とか盛者必衰とか好きですねぇ。林檎ちゃん。

テイルズオブシンフォニアが結構面白ーい。
ジーニアス大好き・・・・・・!!(うるさい
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-29 19:37

最近情報しか書いてない気が・・・。

生きてますよ。元気ですよ!一応。(え?
中間でちょっと沈んでたんですよ。ずーん。(何コイツ

PC禁止令出されそうです。死にそうです。(は?
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-28 18:33

すこぶるごこめ。

公式HPより。
10/27 セカンドアルバム

第二期東京事変のセカンドアルバムの発売が決定!

タイトル:「大人(アダルト)」
発売日:2006年1月25日

★一部メンバー交代、ニューラインナップによる第二期東京事変の集大成
★「大人(アダルト)」だけに1stアルバム「教育」からよりバンドとして成熟した曲想 全11曲収録。
★修羅場のアルバムバージョン収録。
★東京事変ブランド?の香水をジャケットに!!
通常盤はFEMME仕様、初回盤はHOMME仕様でジャケット写真が異なります
・初回生産分のみ限定HOMME仕様 \3,800 TOCT-25884
①デジトレー付ワンピースボックス
②「秘密」の初披露ライブ映像(Dynamite tourより)をDVD収録。
③リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリジナル香り付)
・通常盤 FEMME仕様 \3,059 TOCT-25885

★収録曲
1.秘密 
2.喧嘩上等 
3.化粧直し 
4.スーパースター 
5.修羅場 adult ver. 
6.雪国 
7.歌舞伎
8.ブラックアウト 
9.黄昏泣き 
10.透明人間 
11.手紙


・・・・・・・いや、嬉しいよ。めっさ嬉しいよ!
セカンドアルバムだって!ひゃっほい!(やけくそ
頗る買いにくいタイトルだなー。と・・・・・・。(帰れ
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-27 18:18 | 林檎女史

遅れてよんこめ。

公式Hpより。
10/27 出演情報

東京事変出演情報追加第2弾


11/3 FM802「EVERGREEN MUSIC BOOK」
11/4 FM FUJI「サタデーストーム」
11/6 NORTH WAVE「SAPPORO HOT 100」
11/10、17 FM新潟「SOUND SPLASH」
<新聞>
10/27 読売新聞 夕刊

[PR]
by ryou101541 | 2005-10-26 18:18 | 林檎女史

こんな感じで。

やっぱCD出すとバンバン出てくる罠。
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-24 17:59 | 林檎女史

さんこめ。(多

東京事変公式Hpより。
10/22 始動

いよいよ東京事変が動き出します。
じっくり読むも良し!声を楽しむのも良し!
生で楽しむのは尚良し!!

<TV>
11/4 テレビ朝日「ミュージックステーション」
<RADIO>
10/26 FM愛知「HOT JAM」
10/27 J-WAVE「M+」
10/31 ZIP FM 「GROOVE NIGHT」
10/31 FM802 「SONIC STYLE」
11/2 TFM(全国ネット)「ディアフレンズ」
11/7 Date FM「AIR JAM」
<BOOK>
11/1売 PS
11/7売 IN RED


[PR]
by ryou101541 | 2005-10-23 17:56 | 林檎女史

にこめ。

東京事変公式Hpより。

新生事変がMステにて皆様にご挨拶!
東京事変が「修羅場」リリースに合わせて、ミュージックステーションに出演します。どきどきします。
■ミュージックステーション(テレビ朝日系全国ネット)
 11月4日(金)20:00~20:54

[PR]
by ryou101541 | 2005-10-22 16:20 | 林檎女史

いっこめ。

1週間近く書いてなかったから情報がたんまり。
日付全然違うけど気にしない。気にしない。(オイ
でめェの情報なんか聞きたくもねェよとか言わないであげてv(ウザ

SR猫柳本線より。

着うた(R)にも、いわんや着ムービーにも「修羅場」は存在する
11月2日より、東京事変「修羅場」の着ムービー配信が始まります。
■「レコード会社直営♪ムービー」 http://recochoku.jp/mv/
「修羅場」の着うたも、絶賛配信中です。
■「レコード会社直営♪サウンド」http://recochoku.jp/

[PR]
by ryou101541 | 2005-10-21 16:07 | 林檎女史

一応。

14歳になりました。うわぁ。(え?
皆プレゼントありがとうー^^大事に使うよー。うん。

今日は柚とつかさでゲーセンいってました。
楽しかったけど、マイアヒの人形撮りたかった!くそぅ。
柚とあたしはプリクラで小池君と仁君撮ってたけど。(うわぁ
お姉さん(つかさ)引いてた・・・・。ついていけないって言ってた。(何だお前

射撃ゲームはやっぱり楽しいですよねー。
ライフルで軍人をバンバン撃ってるなんてまるでアスランvv(死んでしまえ
でも私弱いです。ええ、弱いです。1ゲーム目でゲームオーバーになりました。
銃撃戦大好きなのに・・・・・・・・。(あそ
名前は登録してる中からだったんですけど、「ヤマト」にしました。「カオス」と悩んだけど。(どうでもいい
ヤマト少尉・・・・・ヤマト少尉・・・・・!!(まだ言うか

でも何かペプシのおまけ(SEEDフィギア)にときめいてたり、UFOキャッチャーのラクスのフィギアにビビってたり、「アンシス」って言うお菓子買ったり色んな意味で痛い1日でした☆(帰れ
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-16 21:09

名前なんだっけ?

e0010478_20332637.jpg
全部風船で作ってるんですよ。すごいですよねー^^
因みにコレ兄さんからの誕プレだったりしてます。安いな。(黙れv
[PR]
by ryou101541 | 2005-10-15 20:34