<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!

水野、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

やっと今日地獄の日々が終わりました。マンセー!!
え・・・・結果・・・・?・・・・う、うん・・・・結果??(不明
明日が怖いです。全部帰ってくるのが怖いです。ガタガタガタガタ。
せめて・・・・ね・・・・せめて70点以上であって下さい・・・・・・!
理科の二の舞にはしたくない・・・!(悪かったんだ・・・

今思ったんですけどもしかして小栗の髪型って逆ハイデですか。(何ソレ
分け目が逆なだけで後は同じだよねぇ・・・・?
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-30 20:24

例のごとく

気が付けばPCやり始めて2時間。恐ろしい・・・・・・(ガ゙タガタ
あまりにも眠たいので昼寝してきます
テスト期間中がどうした。(うわぁ
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-29 15:42

ブログは書いてなくとも

PCはやっております。勉強そっちのけでv(最悪だ

さてさて。この前の花男。
初っ端からハンマーで殴られたような衝撃でしたが。まあ最後はイイ感じで終わってくれましたね。よかったよかった。いやいやもちろん小栗のことですよ?(え?
でも初めのはショックだった・・・・。小栗はあんなキャラじゃない。クラブに行って女の子遊びするような子じゃないんだよ・・・・・。(ノД`)*。
小栗に近づく女は全て消えればいいんです。つくしちゃん以外は。(はあ?
むしろつくしとはくっついて欲しい。てかくっつけ。(待て
松潤と小栗は仲悪い方が個人的に希望なんですv

ああでも「内緒で付き合おうか」とか微妙なセリフが超っかっこいい。
性格はフランス行く前のがいいと思う。気紛れで優しいビー玉時代とかの方がいいんでねぇか。(何ソレ
まぁ無感情なのよりマシか・・・・。(どっち

今回はWデートだったか・・・。優紀の彼氏、まさか小栗かもって思ったのは私だけですか?ええ。そうですね。もういいよ・・・・。
優紀の彼氏は何だアレ。思いっきり世間知らずぽかったなー。でも顔は好みだった。うん。

「司をあきらめて欲しいの」とか言って3億持ってくる楓ママ。凄ェな。
それに塩かけたつくしママもかっこいいな。おかん最強。(何がだ
でもかけてた塩本物じゃありませんよねー・・・。どう見ても粒が細かかったから。

司とケンカ後。非常階段に小栗がいたのは予想できましたね・・・・。
階段で突然つくし抱きしめる小栗。何故。つか「一分でいいから、こうさせて」ってあのそんないきなりそんなてかいやあのむしろ一分とかケチなこと言わないでむしろずっとやっててっつかその場所あたしとかわれつくしとかすげェ表情がべらぼうに可愛すぎるとか司見てんじゃねェよこの野郎とか大好き!!!!(帰れ

実は来週の話より雑誌の記事の方が気になってるなんて言わなきゃバレません。
あ、それも来週明らかになるのか??
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-29 14:03

もう、いいや。

明後日はテストだというのに、今日も昼まで寝て、古本屋行って、昼寝して、夕方までゲームしてました。こんばんわ。(最悪だ
さすがに夜は教科書くらいあけとかないと本気で半分とれないと思うよ・・・・orz(今更
でも多分今日も夜遅くまで起きてて今日と同じパターンになると思う。(確かに

さっきまでずっと昨日の花よりの感想書いてたんですけど、時間が無いので明日にでも。コメントも明日します!ごめんなさ・・・・!!
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-26 21:32

ぶっちゃけると

未だにいまいちブログの使い方が解ってない罠。
てかカテゴリ見て。カテゴリ。なんか増えてる。(うるせぇ

なんだかんだと言ってるうちにテストが近づいてきます。怖いです。うぅ。
え?勉強?するわけないじゃないですか。
ギリギリまでPCするかゲームしてるかマンガ読んでるかDVD見てるかですよ。(最悪

出来れば中間よりいい点取れたらなぁとか思ってみたり・・・・。
2学期診断とかぶっちゃけると今までで最低点とってますから。5教科合わせて。
ほら、だって診断とか成績入んないから。(は?
半分無かったら笑ってあげてください。
そして出来ればそっと見守ってあげてください。(黙っとけ

そうだ。今日大奥無いんですか??えええ。
怖いけどなんだか面白いですv周りには見てる人いないけど。(ぼそ
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-24 19:12

くあっ

めっきり寒いですね。
冬はダボダボのセーターとかに萌えです。(挨拶

ハリポタ見ながらフクロウ可愛いなーとか思ってみたり。えぇえ。
ハーマイオニーもこの時は可愛いんですけど、今はなんか普通の子になっちゃってるんだねー。言っちゃ悪いだろ。(待て
魔術とか錬金術とかイギリス舞台のものは大好きですvv
ハリポタシリーズは2つしか見てないけど、賢者の石が一番好きです。

ハリポタ中に花よりのCM流れましたね。うふふふふうふふふふふふふふうふふふvvvvvvvvv(死
ダメだ大好きだ小栗!!!
きめた。DVD買お。(マジか
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-23 22:03

初回限定版

鋼の12巻初回限定版。
今日発売日なのにどこでも売り切れだった・・・。うわーん!
ああでも全国そうなんだろうな。(え?
本屋でも売り切れを予想して多めに入荷したのに売り切れたみたいです・・・・。
あー。やっぱり予約しとけばよかった・・・・・・!
悔しいので通販で買ってやります!!(マジか
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-21 20:04 | オタク語り

帰ってきたけど、とりあえず

死んできます。(どうぞ
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-20 23:07

何時か死ぬと思うよ。

今日は職場体験でしたので。食品会社に行ってきました^^
っていっても珍味工場ですけど。
3時間ずっと立ちっぱなしは辛かったです・・・・。おぉぉう。
桜エビといか昆布を袋詰めするだけの簡単な仕事ですけどね。
なんか中国人さんが8人くらい・・・・ってかいっぱいいました・・・・。
でも日本語はちゃんと喋ってましたよ。しかも面白かったし^^
でも 服が珍味臭いです。今だに。

帰ってから柚と本屋行ってきたんですけど。
何も無い所で。転んでダースベイダーの角に顎ぶつけました。
今も痛いです。ミミズ腫れになってます。


笑え。
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-15 18:29

最近人としてどうかと思う。

ラブサイケとday afterがムーブなのです。中途半端に略すなよ。

ガンガン12月号も買ってきたんでそろそろ読みましょ。
表紙はイイね♪
[PR]
by ryou101541 | 2005-11-14 19:13 | 他アーティスト