<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

早かったですねぇ。

2005年もあと5時間くらいしかありませんね。いやー。早かった。
今日は買い物言ってきたんですが、このクソ忙しい年末に買い物なんて行くモンじゃないですね。納得!!(死ね
食品売り場なんて見渡す限り人ですよ・・・・。しかも里芋が売切れだった。どして?(里芋?
因みに今年はお年玉期待できません・・・・。いっつも帰ってくるはずの親戚が帰ってこないから。(それか
頼むからお年玉だけくれればいいから帰ってきてください。(最悪
とりあえず去年はMDコンポとポータブルでどぶぁっと使ってしまったんでね。
今年はとりあえず鋼のDVDに回そうかな。

紅白も去年のはつまんなかったですしね。
衣装対決が無かったし。(そっちか
今年もポルノが出るので見わしますけど。
あー。西川も出るんだったね。よかったねつかさ☆(笑顔

あ!それと年賀状送る人皆になんですけど、多分私の年賀状1日に届きません。(!!)
だって出したの今日の夜だもんね☆キャハハ♪(死んでしまえ
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-31 19:13

今年って後一日ですか・・・・?

大晦日が明日に迫ってきてますね。
2005年も早かったな・・・。
これから年賀状書いてきます。(遅っ!
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-30 14:58

うはー。

兄貴にほぼ無理矢理ギルティやらされてます。
格ゲーはあんま好きじゃないっす。てかゲーム自体下手クソだからさー・・・・。
格ゲーのコンボとか必殺技なんて到底出来ないわけよくそう!(何だ
ゲームは育成か冒険がいいね。
でもギルティはブリジットが可愛いので良し。(何なんだ
ヨーヨーが武器とか可愛いなぁv使いにくすぎるけど
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-29 21:41

いよし!

風邪完治!
明日は部室の大掃除頑張ってきます!!楽しそうだ。(え?
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-27 23:42

Mステの途中に雷がなったので

落ちてこないかと、事変録画できるかとハラハラしてました・・・・。あー良かった・・・。
てか林檎ちゃんあややファンだったのねー。気にくわねェ。(帰れ
林檎姫は今更だけど、あやや姫・・・・・あやや姫・・・・?あや・・・・?(何
衣装はなんか赤黒系統が多いなぁ。
もっと派手なのにしてもいいのにね。歳か?(禁句

昨日はカラオケ行って来ました。わーい^^
Aと「粉雪」を低い声で熱唱してたらまたつかさに「怖い!!」って言われました。
あと一発目から「shining teas」熱唱。頭おかしいとしか思えない。(今更?
あ、つかさで思いだしたけど、今日の地獄少女予約が消されてたんだ・・・!!
ごごごごっごごめんねごめんね・・・・ここ殺される・・・・!(酷

あぁ、今日はクリスマスですね。
こんな日にも風邪をひきました。冬なんて大っ嫌いだ。(え
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-25 19:06 | 林檎女史

PCが

カチカチカチカチ煩せェw
しかも本体の上と下と二重奏。(え?
いっそ買い換えくれ。今時Win98なんて使ってる人いませんぜ!XP来い、XP。(黙v

今日は終業式でしたー。
朝、暴風雪警報が出てたとも知らず朝練行ってましたよ!悔しい・・・。(は?
でも警報すぐ解除されたみたいですよ。どうせなら普通の学校の日に出ろよ
通知表・・・・・帰ってきましたけど・・・・・。
聞かないで・・・見ないで・・・。触らないで。(何だ
どうせ下がってたよ!数学と英語と理科が下がってたよ!
美術は上がってたのでそれだけが心の支えです・・・・・。(ぼそ

部活はおにぎりを柚とSと私で奪い合ってましたw(・・・)
つかさに「どんだけ食い意地はってるん!」ってつっこまれた!
だってお腹すいてたもん!今時弁当一つじゃ足りねェよ!!(酷
あ、ちなみに余ってたおにぎりは甘夏のです。(へぇ

いい加減年賀状書かないと!
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-22 19:01

うわうわうわわどどどどうしよどどd

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!


待望のツアーが決定です。

・2006年2月の顔見世ライブから程なく、新生東京事変の全国ツアーが
開催されます。全21公演。

東京事変 “DOMESTIC!” Just can’t help it.

公演日      会場 開場/開演  
2006-04-07 (金)  鎌倉芸術館大ホール 18:00/19:00  
2006-04-09 (日)  北海道厚生年金会館 17:30/18:30  
2006-04-13 (木)  大宮ソニックシティ大ホール 18:00/19:00  
2006-04-14 (金)  新潟県民会館 18:00/19:00  
2006-04-18 (火)  仙台サンプラザホール 18:00/19:00  
2006-04-19 (水)  盛岡市民文化ホール 18:00/19:00  
2006-04-24 (月)  福岡サンパレス 18:00/19:00  
2006-04-25 (火)  福岡サンパレス 18:00/19:00  
2006-04-27 (木)  倉敷市民会館 18:00/19:00  
2006-04-29 (土)  広島厚生年金会館 17:30/18:30  
2006-04-30 (日)  京都会館第一ホール 18:00/19:00  
2006-05-08 (月)  富山オーバード・ホール   18:00/19:00  
2006-05-10 (水)  名古屋センチュリーホール 18:00/19:00 
2006-05-11 (木)  名古屋センチュリーホール 18:00/19:00
2006-05-16 (火)  静岡市民文化会館 18:00/19:00  
2006-05-18 (木)  松山市民会館 18:00/19:00  
2006-05-20 (土)  大阪・フェスティバルホール 18:00/19:00  
2006-05-21 (日)  大阪・フェスティバルホール 17:30/18:30  
2006-05-25 (木)  NHKホール 18:00/19:00  
2006-05-26 (金)  NHKホール 18:00/19:00  
2006-05-30 (火)  沖縄コンベンション劇場 18:00/19:00  

※各会場問合せ先は、SR猫柳本線(http://www.kronekodow.com/)
「”DOMESTIC!” Just can’t help it.」特別ページに記載しております。

・料金:全席指定
S席 6,500円(税込)
A席 5,800円(税込)
B席 5,200円(税込)

・チケット発売日 2006年3月4日(土)全国一斉発売


・「大人(アダルト)」購入者対象、チケット先行予約実施!
2005年1月25日発売の東京事変ニューアルバム「大人(アダルト)」をお買い上げいただいた方には、抽選でチケット先行予約を実施致します。シングル「修羅場」に続いての嬉しい企画です。詳しくは「大人(アダルト)」封入用紙をご覧ください。

年末の出費は抑え目に・・・




ナマ林檎・・・・!!!(何か違う
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-20 20:07 | 林檎女史

久しぶりに

ゲームしてました。「パラサイト・イヴ2」
アヤ綺麗だなー。イヴちゃん可愛いなぁー。カイルかっこいいなあ・・・・。
でも私ゲームはど下手です。攻略本片手にじゃないとやっていけません!!(うわぁ
何回も死なせてゴメンね。アヤ・・・・。(何

銃撃戦ゲームが好きです。バラスカ撃ちまくるの大好きです。(・・・)
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-19 19:02

おおおおおおおお金が無いよ。

M市からI市まで自転車で店めぐりしてた涼です。頭おかしいとしか思えません。(まったく
でもアレだよ。欲しかったモン手に入ったから満足だよ!!
途中凍え死ぬかと思ったけどさw(死ねよ

寒いといえば昨日振ってたのって雹だったのかあられだったのか解んなかったけどスゴかったですね・・・・・。外出たら痛かったよ。(出るなよ
つか今雪降ってるよ!!
スゴイなー。積もってくんないかな。明日部活で走んなくてもいい位に。

兄貴がアビスのCM見て「面白そうやなー。」って言ってます。
よし買え。さあ買え。そしてクリア後には俺に貸せ。(最悪だ
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-17 17:14

ぎゃあ!!

今日柚にKAT-TUNの海賊帆見せてもらいましたv
おかげで聖が大好きになりました。ありがとう。(え?
てか田口・・・・!!田口最高・・・・!!あっはっは!!
3回くらい巻き戻したと思いますよw大爆笑。ぎゃははは。
聖の髪型大好き。海賊帆ん時だけかもしんないけど。
写真集ん時は仁君が一番カッコイイと思いますよv
何にしたって私の中で一番なのは小栗にかわりはないですけど!!(あそ

そうそう!林檎ちゃんがまたMステに出るんですよね!
去年もこの時期だったなぁ・・・・。平井堅とゴーグルの話してたのは覚えてる。(ゴーグル?

さー今日は花より男子の最終回ですね。
これでナマ小栗を見れるのが最後かと思うと厭だなー。(ナマ小栗て
でも前とドラマとかにも結構でてるし、(電車男とか救命病棟とか)今度のドラマん中のどれか一つくらいは出てきますよねぇ。
・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・・?(知らん

しんちゃん見てたら「L’Arc~en~Cielのボーカル?」とか言ってた。
ちょっと反応。(何
[PR]
by ryou101541 | 2005-12-16 19:51