<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バトンが溜まりっ放しだよ。

復活したらまとめて答えよおと思います。。。
[PR]
by ryou101541 | 2006-01-31 18:36

アビスふぉー

自分で髪切らないでよルーク・・・・・・。
ナイフでばっさりいかないでよルーク・・・・・・。
せめてハサミで切ろうよルーク・・・・・・。
てかアニメではぱっつんだったのにスキットでは見事直ってるってどう言うこと?
[PR]
by ryou101541 | 2006-01-21 15:55 | テイルズ(主にアビス)

10日近く・・・。

放置でした。すみません。アビスプレイ中です。
寝ても覚めてもガイルクガイルク。
気が付いたら窓とかに「ルーク」と書いてます。(重症だな
だって超可愛いんだもん。何あれ、ガイ様子育て状態じゃん!!!女嫌いじゃん!!ルーク断髪とか可愛いじゃん!!
つかさは「自分で切ったんでしょ。」とか言ってますが、多分あれはガイ様に切ってもらったんだよ。屋敷にいたときから多分そうなんだよ。てか絶対そうだよ。うん。(何だ貴様

壊れててスミマセン☆(・・・)
只今バチカルです。恐らくアビスプレイ中はブログ放置かもしれませんがよろしこ♪(帰れ
[PR]
by ryou101541 | 2006-01-16 20:46

明日は部活がお休みなので朝まで起きとこ。(・・・)

テイルズオブジアビス買いました!!わーい^^
でもメモリーカードが無いのでプレイできませんw痛!!
[PR]
by ryou101541 | 2006-01-06 12:43 | テイルズ(主にアビス)

冬休みも半分以上終わったよ。

は!!日付変わっとゆ!!
ごめんなさい。コメント返事は明日でよろしいですか・・・・。(帰れ
[PR]
by ryou101541 | 2006-01-04 01:20

あけおめぃ!

あけましておめでとう!!2006年です!!犬年です!
年明けの初っ端からJ祭りなるものを見てましたwてへ。(・・・)

CATVスペシャルを今まで見てました。
95~04までの冬コレクションがスゴイ良かったですvv
本能は出るわりんごのうたは出るわ遭難は出るわでウハウハでしたね!!
TMもラルクも結構でてたんでつかさとかオミさん喜んでるだろうなぁ・・・・。
TMは紅白もスゴかったです・・・・。

さ、今からエヴァ見てきます。。。
[PR]
by ryou101541 | 2006-01-01 04:04