ままと。

今日は買い物してきました。
てか自分ママって言うなキショイから。

林檎情報。
6/24にNHK総合で放送された「ポップジャム・ピュアサイド 東京事変」がかなりの好評のため再放送が決定しました。

放送局:NHK総合
日時:8/19(金) 25:00-25:39


やった!!やったよ!!
これ本当は見逃してたんだけど友達がビデオ貸してくれてたんだー。
ありがとSぽん。でも途中で切れてたの。(こんな所で言うな馬鹿
もっかい見れるー。楽しみvv
母国情緒のライブ版が大好きです。姫可愛いー。
[PR]
# by ryou101541 | 2005-08-14 20:07 | 林檎女史

・・・・・

明日・・・。明日元気あったら編集します。
ごめんなさい。許して。間違っても石投げないで!(被害妄想

あっ。あと種デス見逃した・・・。
今日が土曜って事忘れてたんだ・・・・!!
[PR]
# by ryou101541 | 2005-08-13 22:38

今直ぐにでも

寝たい。眠りたい。眠たい。
駄目だ。今寝たら夜寝れなくなる。明日は4時起きなんだ。絶えろ私。

部活の後輩が転校していくので今日の部活の時間はお菓子パーティでした^^
久しぶりに菓子お腹いっぱい食べまくったー。ゲプ。
色紙渡したときと帰るとき泣いてたなー・・・・。思わず貰い泣きしそうだった;

7時から部活の友達5人とガスト行って来ます。。。
帰ってきたらまた更新しますー。
とりあえず今は眠いので・・・・・。

*************************************
行って来ました。
つかさと、Sぽんと、Nしーと、愛利と、Hとでねvすげー面白かったー。
何故かあんまり覚えてないけど。
Nしーが皆に突っ込まれてたのは覚えてるんだけどね・・・・。あれー?
[PR]
# by ryou101541 | 2005-08-12 16:11

雲すらとうに逃げた後の秋ヶ瀬公園は

秋ヶ瀬公園って何処なんでしょ。誰か教えてください。(還れ

つかさちゃんからミュージックバトンが回ってきました♪
つかさは此処の存在知らないだろうけど、此処で答えさせてもらいますー。

★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PCに音楽ファイル入れない人なので、殆どないと思います。
10KBくらいですね。

☆Song playing right now (今聞いている曲)
椎名林檎「愛妻家の朝食」
サンタラ「バニラ」

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れの5曲)
BUMP OF CHICKEN *K*

曲でボロ泣きしたのは初めてでしたねー・・・。
小6の冬休みに友達からフラッシュ教えてもらって知りました。

サンタラ *密会*

ハーモニカ使ってる音楽は何回聞いても飽きませんね。
サンタラの曲は凄く癒し系ですよv

東京事変 *心*

このブログに煩いほど出てきてますよね。(黙
サビの歌詞が凄く前向きなんですね。落ち込んだときにイイ曲。
「汚れてしまった恥じらいを今日受け止めて添いたい
私は何度堕ちたとして生きることを選んだんだって 」

LOVE PSYCHEDELICO  *Last Smile*

曲と言うか歌詞と言うか、とにかく切なげな曲。大好きですvv
1年くらい飽きずに聞いてたと思います。今も聞いてるけど^^

椎名林檎*映日紅の花*

椎名林檎の曲の中で歌詞・曲調・PV共に1番好きな曲ですv
歌詞が少女チック(何ソレ)な所がじーんとキます。
PVの姫が 可  愛   い  v (変態!!


いい曲とか歌手に出遭えた時って本当にこの時代に生まれてよかったと思いますね。
[PR]
# by ryou101541 | 2005-08-09 19:57 | 林檎女史

私は何度堕ちたとして生きることを選んだんだって

遭難のカップリング曲「心」のフレーズですよ。
今更ながら大好きです!癒されます!フォ。
姫の曲は聴けば聴くほど良い曲だな、って思えてくるんですよね。
珍味みたいな。(そんな
「dynamait out」は買おうと思ってます^^

夏休みもあと一ヵ月程しかありませんが、宿題は31日に仕上げる女です。(・・・)
HPビルダーを買ってやっとこさサイトが出来そうですよ!
4月から全然作成してなかったので楽しみです^^
前ソフトと違ってボロくないと思いますから(コラ)いろいろ遊べるしー^^

最近写真加工にハマってます。
外に出て電柱とか公園の風景とか撮りまくって加工するんですね。
公園でちっちゃい子に引かそうで怖いですビクビク。(・・・)
[PR]
# by ryou101541 | 2005-08-08 20:45 | 林檎女史

あゎゎゎ・・・・。

よもや自然の家のダンス曲が事変だとは思わなかった・・・・。
[PR]
# by ryou101541 | 2005-06-24 21:09

テストん。

サイト閉めてからあまりにもあまりに日記かかけないのに嫌んなりました。
で、ブログ初挑戦・・・・ドキドッキ。
あーでもブログって色々便利だなァ。
検索とか出来るしカレンダー表示も出来るし。
色々遊べます。わぁー。

HNも変えて、桂木涼にしました。よろしくです^^

東京事変と鋼ファンなので林檎エドと言う単語が煩いくらい出てきますがお気になさらず。

・・・・・い・・・一応これでテスト・・・・・。
[PR]
# by ryou101541 | 2005-06-23 19:22