リトルブレイバー

って思いっきりシンステソングだと思うんですが・・・・。
いや、まぁそんなコトはどうでもいい。ポキールの藤くんが超キショイ。(言うな
そんなこともどうでもいい。(そんなこと?
あぁーもう4月なんですね。毎度私は4月馬鹿です。悔しながら・・・・。
つかさから嘘疑惑のメールは送られてくるし・・・・。
まぁちゃんとブッコロメール返信しときましたよキャハハv(ブッコロ?
去年は大好きなサイトさんに騙されましたね・・・・。行ったらいきなり閉鎖の文字がかかれてまして・・・・。うおー。

あとヒロと升の結婚は本当なんでしょうか?気になって夜も眠れません。昼寝てるからネ。
エイプリルフール関係あるのかなぁー。うぅん。。。。どちいにしろPONTSUKAで何か言うだろうから明日解明するですよね。
まぁ、本当だったら幸せになってほしいですねwエヘヘヘッヘ(?)

そんじゃも1回ポキール見て悶えてきますv(帰ってくるな
[PR]
# by ryou101541 | 2006-04-02 19:24 | BUMP(主に藤君)

こうやって いくつも お気に入りは汚れてった

暇すぎます。昨日早く寝るんじゃなかった・・・・。
つかさからバトンが回ってきてたんで答えてみました。
・・・・・・・・・バトン名なんだっけ?(お前

1.持っているカップリングの総数
も、持ってるって何スか・・・・?まぁいいや・・・・。(いいのか
14、5個くらいじゃないでしょうか。あれ、意外に少ない。

2.今興味シンシンなカップリング
今はアシュルク(TOA)に大ハマり中です。
て言うかルークが受ならなんでも良いよ!!(はいはい
ガイルク、ジェイルク、ピオルクばっちこい!けどヴァン総長はオッサンだからやめて。気持ち悪いから。
TOAはノーマルでもいけますのでガイナタ、アシュナタとか。あとジェイアニ。
ジェイアニはCPってより親子な感じが好きです。へへ。

あとはシゲ水、昭カズ、水コジ(笛)ハイエド、アルエド(鋼)サンビビ、ルナミ、サンナミ、ゾロナミ(ワンピ)などなど。
それとカオレイとか言ってみる。(!)
ワンピはノーマルしか好きになれませんでした。珍し。

3.よく読む、または特別な思い入れのある5つのカップリング
え!5つ?!ま・・・・迷う・・・。(迷うな)

・ガイルク(TOA)
これはもう王道ですしね。ビバ!主従関係!
ホント2人は公式で付き合ってるとおもうよ!
だって最後の決意で「俺はお前だけの味方だよ」って言ったじゃん!!
「俺はお前だけの味方だよ」って!!!!(黙れ屑

・アシュルク(TOA)
これも王道ですね。アビスクリア後にハマりだしました。(遅っ
カルマなんてまんまアシュルクソングですよね。さすがなむこ!!
屑屑言ってルーク泣かしちゃえばいいとおもいます。そんでオロオロするアッシュ萌えー!(・・・
ゲーム中ではほぼルークの片思いだよ。後半アッシュアッシュ言い過ぎだはぁはぁ。

・アルエド【ハイエド】(鋼)
鎧は受け付けません。生です。生オンリーです。
だって弟の方が背高いとか年下攻めとか兄弟だとか萌え要素満載じゃないですか。(死んでこいよ
ハイデさん大好きですー!!今でも大好きだ!
もちろんアルもエドも好きですよ。けど病弱で敬語キャラハァハァハァハァ!(・・・)
シャンバラのハイデさん死亡シーンは勿論号泣しましたようわぁぁああん!

・シゲ水(笛)
めちゃくちゃ大好きです。今でも大好きです。水野が可愛いんだもん!
シゲ水漫画読みたくて本屋でアンソロ買いまくった思い出があります。
アニメイトで同人誌売ってるなんて知らなかったしね・・・・。

・サンビビ(ワンピ)
同人の事を知って初めて好きになったCPですね。マイナーとか言わない。
クロコダイル戦のときの2人は本当今でも大好きです!
だってアレだよ。アラバスタん時サンジプリンスとか言ってたじゃん。
ビビちゃん王女だからそのまま王子と王女で結婚でもしちゃえば  い   い  じゃん!!(・・・

4.最後に買った恋人たち/一番最近買った同人誌のカップリングもしくはBL漫画
破戒領域さんの「COLORS」だったかなぁ。
ハイエドアルエドのコピー再録本でした。

5.バトンを回す人
オミさん答えてたっけ?回ってなかったら是非答えてみて!
でもまぁ困るようならスルーでもいいよw(どっち
[PR]
# by ryou101541 | 2006-03-25 16:43

授業中でさぁ

横につかさがいるんですけど。(おいおいおいおいおいお
あ、今おいおいとか打ったのつかさでーす!!あたしじゃありません!キャハ☆(シネヨw
もう本当ヤバイです。2人でナルゴとか見て大爆笑してましたあぁぁぁあはっはは。
背後とかめっさ気になりますよ!特にイラストサイトとか行ってたら・・・・・。
とりあえず誰かきたら適当にYHAOOとか開いて誤魔化してます・・・・。しかし面白いなナルゴ!!(オイ

・・・・・・・・あとさあ、学校のパソコンでドリ説とか読んじゃ駄目ですか・・・・・(帰れ!!
[PR]
# by ryou101541 | 2006-03-22 09:18

僕らが丁寧に切り取った その絵の名前は思い出

ユグドラシルをやっとこさ購入しました!!わーいわーいvvv
それにしてもアルエ時代の時の藤くんは最悪だな!!
思わず食ってたうどんを噴きだすところでしたよw(汚ねェv

でもsailing dayとスノースマイルとロストマンは本当に良かった。うん!
スノスマとかあーゆーメンバー同士の日常みたいなPVをもっと出して欲しいんだよ・・・・。いやアルエにもあったけど藤くんが最強にアレなんで。(どんなだ
あと藤くんはいっつも暗い(・・・)から時々笑顔見せてくれるとものすごいときめくんですよああもう何であんな可愛いんだくそ!(知るか
sailing dayは面白いPVでしたね。ルフィが出てきたり下着が飛んできたり・・・・。

それと車輪の唄に出てくる男の子。S君に激似じゃないですか。とくに笑顔・・・・・。オフ友さんは見れば解ると思うんですけど・・・・。

あぁ、そういえば某Tさんが藤くんのこと『細くて髪が少し長ければみんなあんな感じになるよ』とか言ってましたけど、気にしないで下さいv
藤くんの魅力はそんなモンじゃねェんだよvvvvデレデレ!!(帰れ
[PR]
# by ryou101541 | 2006-03-21 20:40 | BUMP(主に藤君)

気が付けば3月も終わり。

ご無沙汰してます。涼です。
最近めっきり藤くん夢にどっぷりです。柚と毎日のように夢について語り合ってる日々を送っております。もう夢を見るだけでごはん三杯はいけそうです。ゲヘヘヘ。(死w

もう藤くん最高です・・・。今日もトイレ清掃のボランティア、強制的に参加してたんですが藤くん似の微妙な人ににハアハアしてました。似てたよね、似てたよねぇ!?(知らん
[PR]
# by ryou101541 | 2006-03-19 12:23 | BUMP(主に藤君)

ズビドゥバっしゃー

タイトルは昨日の選択授業の落書きから。(謎

最近は毎日ちまちまとアビス2周目をやっております。なのでまだ縮小運営が続きそう。うん。
サブイベも全部クリアしております。まだバチカル初訪問ぐらいだけど。。。
[PR]
# by ryou101541 | 2006-03-11 18:37

うわぁああ

やっべーよ藤くん夢にハマりそうだよ。
今まで夢小説なんて全然たまーにだったし笛かテニプリくらいしか読まなかったのに!
しかも最近なんて特にCP小説しか読んでなかったのに!
あれだけナマモノはハマらないだろうと思ってた私が!!! (帰れよ

とりあえず引き続き読んできます。でれでれ。(・・・
[PR]
# by ryou101541 | 2006-03-08 20:14 | BUMP(主に藤君)

お姫様抱っこお姫様抱っこお姫様抱っこお姫さまd

アビスクリアしました!お姫様抱っこ!!(もういい
ああ駄目だアッシュ大好きだ今まで嫌いとかキモイとか言っててごめんよ!(そんなこと言ったのか!
最後は感動モノです。お姫様抱っこ!
ルークは本当最後まで切ない子でしたね。
でも自分の存在を認めることできて良かったよ。お姫様抱っこ!(帰れ
もちろん2周目やりますよ。何を引き継ごうかなムフフv(・・・)

ネタバレにはなってないから良いよね・・・・・?隠さなくても・・・・。ね?(聞くな
[PR]
# by ryou101541 | 2006-02-27 17:57 | テイルズ(主にアビス)

明日テストなのは言うまでもなく。

今日は本気でヤバイから書くまい、書くまいと思ったけどでも書いた。(・・・)
だってね?だってね??
皆さん2月19日放送のPONTSUKA聞きましたか。
ネットで聞けるからBUMPファンの人は是非聞け聞いてみてくださいよ!!
てかファンの人は知ってるでしょうね。うん。
↓からネタバレ・・・・て言えんのかな。一応隠した。

藤くん「萌え」って言った・・・・!!!!(うるさいよ)
「萌えって言葉基本的に誉め言葉なんじゃないの?」ってさ!
てかあれ・・・・・言ったの藤くんよね・・・・・?アレ?
ヒデとチャマは解るんだけど藤くんとヒロの声の聞き分けが出来ません。藤くんの方がちょっと低めか??
てかパスタ好きなんだ。かわええ・・・・。辛いの食えないとか超かわええ・・・・・vv(はいはい)
そしてヒロは最近やっとアビスでミュウに会えたらしい。
てかBUMPもアビスやってんだな・・・・。


今日は10時からラジオでBUMPゲストなんですってね。
Mちゃん頼みました!MD撮ってね!
[PR]
# by ryou101541 | 2006-02-21 20:09 | BUMP(主に藤君)

今日の学校の帰りはこれしか言ってなかった気がする。

藤くん藤くん。
最高最高。
かっこかわいいかっこかわいい。
BUMPブラボー!!きゃきゃきゃ!

あ、BUMPは6月くらいにアルバム発売するらしいですね。
林檎ちゃんのアルバムも買いたいし。チケットでお金いるし。
何かと最近貧乏な気がします。うーん。。。
[PR]
# by ryou101541 | 2006-02-17 16:16 | BUMP(主に藤君)