人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ゛っ・・・!

銀時計の日忘れてた・・・・!(遅
それって鋼ファンとしてどうなの!兄弟スキーとしてどうなのってあぁ゛あぁぁあああ゛あぁぁぁあ゛!!!!(壊
気付くの遅すぎるよね・・・・!いや別に何するって訳でもないけどさ。
やっぱアルエド兄弟ファンとしては覚えててもいいんじゃないの。(知らん
鋼映画のDVDは来年1月25日に発売ですよね!
またハイデさん見れると思うとぐひゃckれよどspふいうoやyetうぽs(ヒィ
ゲームも買いたいし林檎ちゃんのDynamaitも買いたいし。
いやそんな事よりお金。鋼DVD発売日までには溜めないと。

昨日の鬼嫁&1リットル楽しかったですー。
鬼嫁に関しては小池君しか目に映らなかったけどさ。(ダマレ
1リットルの女の子可哀想・・・・!
最終回とかボロ泣きしそうだな・・・・・。

休みが欲しいんですー。
1日休みあったら真綾のCDも聞いて。リボーンも全巻読んで。BUMPも全曲聞いて。NG大賞あとも見て。エレキ練習して。小説も読んで。
したいー。全部片付けたいー。(ヘェ
あっ。あとサイトの漫画も全部読みたい。(もういい

私信。
ダンスめっさ怖かったねー。だよねー。(何だ
あと、カレー・・・・!!(黙
by ryou101541 | 2005-10-12 19:00 | オタク語り
<< 緊急ー。 うーん。 >>