人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・・れ・・・・?

今「花より男子」のCM流れてて知ったんですけど。
小栗さんどっか行っちゃうんですか。もしかして。
・・・・・いや、前回はカッコよすぎて可愛すぎて次回予告どころじゃなかったんで。えぇぇええ?
「バイバイ、花沢類・・・・」って
ええええぇぇええええ??!!
(今更ー
そういやあNが「次から小栗旬居なくなうんよねー。」とか言ってたような気もするけどでも!!(聞いとけよ
そんな!ドラマ3話目(だっけ?)で居なくなるキャラなんて初めて見たよ!
いつの時代も小栗さんは脇役なんでしょうか・・・・・。でも電車男と花よりしか見てないなんて言わなきゃバレません。
花より見てると小栗はやっぱり雰囲気と言うか性格と言うかハイデさんに似てる感じがしますよね。わぁ末期☆(帰れ

以下編集。

あ゙ー。カラオケ楽しかった。。。。
でも疲れた・・・・。死にそう・・・。(シネ
つかさと「Shining Tears」コラボしてました。ノリノリで。 (え?
ゆずはまぁ、いつもにも増して壊れてましたな。おいしそうって・・・・。おいしそうって・・・・。(2回言った
どうでもいいけど、カラオケ先に兄さんがバイトしてたのは厭だったなぁ・・・・。
カルピス零しやがって・・・・・・。あのあとベタベタしてたんだぞ畜生。(わぁ
帰り公園でコアラのマーチ食べながら6時くらいまでだべってましたvv
いい年した学生が何を。
by ryou101541 | 2005-11-03 13:05
<< 耐えろ。もうすぐだ。(自分に言... あーあーあーあー >>