人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうやって いくつも お気に入りは汚れてった

暇すぎます。昨日早く寝るんじゃなかった・・・・。
つかさからバトンが回ってきてたんで答えてみました。
・・・・・・・・・バトン名なんだっけ?(お前

1.持っているカップリングの総数
も、持ってるって何スか・・・・?まぁいいや・・・・。(いいのか
14、5個くらいじゃないでしょうか。あれ、意外に少ない。

2.今興味シンシンなカップリング
今はアシュルク(TOA)に大ハマり中です。
て言うかルークが受ならなんでも良いよ!!(はいはい
ガイルク、ジェイルク、ピオルクばっちこい!けどヴァン総長はオッサンだからやめて。気持ち悪いから。
TOAはノーマルでもいけますのでガイナタ、アシュナタとか。あとジェイアニ。
ジェイアニはCPってより親子な感じが好きです。へへ。

あとはシゲ水、昭カズ、水コジ(笛)ハイエド、アルエド(鋼)サンビビ、ルナミ、サンナミ、ゾロナミ(ワンピ)などなど。
それとカオレイとか言ってみる。(!)
ワンピはノーマルしか好きになれませんでした。珍し。

3.よく読む、または特別な思い入れのある5つのカップリング
え!5つ?!ま・・・・迷う・・・。(迷うな)

・ガイルク(TOA)
これはもう王道ですしね。ビバ!主従関係!
ホント2人は公式で付き合ってるとおもうよ!
だって最後の決意で「俺はお前だけの味方だよ」って言ったじゃん!!
「俺はお前だけの味方だよ」って!!!!(黙れ屑

・アシュルク(TOA)
これも王道ですね。アビスクリア後にハマりだしました。(遅っ
カルマなんてまんまアシュルクソングですよね。さすがなむこ!!
屑屑言ってルーク泣かしちゃえばいいとおもいます。そんでオロオロするアッシュ萌えー!(・・・
ゲーム中ではほぼルークの片思いだよ。後半アッシュアッシュ言い過ぎだはぁはぁ。

・アルエド【ハイエド】(鋼)
鎧は受け付けません。生です。生オンリーです。
だって弟の方が背高いとか年下攻めとか兄弟だとか萌え要素満載じゃないですか。(死んでこいよ
ハイデさん大好きですー!!今でも大好きだ!
もちろんアルもエドも好きですよ。けど病弱で敬語キャラハァハァハァハァ!(・・・)
シャンバラのハイデさん死亡シーンは勿論号泣しましたようわぁぁああん!

・シゲ水(笛)
めちゃくちゃ大好きです。今でも大好きです。水野が可愛いんだもん!
シゲ水漫画読みたくて本屋でアンソロ買いまくった思い出があります。
アニメイトで同人誌売ってるなんて知らなかったしね・・・・。

・サンビビ(ワンピ)
同人の事を知って初めて好きになったCPですね。マイナーとか言わない。
クロコダイル戦のときの2人は本当今でも大好きです!
だってアレだよ。アラバスタん時サンジプリンスとか言ってたじゃん。
ビビちゃん王女だからそのまま王子と王女で結婚でもしちゃえば  い   い  じゃん!!(・・・

4.最後に買った恋人たち/一番最近買った同人誌のカップリングもしくはBL漫画
破戒領域さんの「COLORS」だったかなぁ。
ハイエドアルエドのコピー再録本でした。

5.バトンを回す人
オミさん答えてたっけ?回ってなかったら是非答えてみて!
でもまぁ困るようならスルーでもいいよw(どっち
by ryou101541 | 2006-03-25 16:43
<< リトルブレイバー 授業中でさぁ >>