人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は何度堕ちたとして生きることを選んだんだって

遭難のカップリング曲「心」のフレーズですよ。
今更ながら大好きです!癒されます!フォ。
姫の曲は聴けば聴くほど良い曲だな、って思えてくるんですよね。
珍味みたいな。(そんな
「dynamait out」は買おうと思ってます^^

夏休みもあと一ヵ月程しかありませんが、宿題は31日に仕上げる女です。(・・・)
HPビルダーを買ってやっとこさサイトが出来そうですよ!
4月から全然作成してなかったので楽しみです^^
前ソフトと違ってボロくないと思いますから(コラ)いろいろ遊べるしー^^

最近写真加工にハマってます。
外に出て電柱とか公園の風景とか撮りまくって加工するんですね。
公園でちっちゃい子に引かそうで怖いですビクビク。(・・・)
by ryou101541 | 2005-08-08 20:45 | 林檎女史
<< 雲すらとうに逃げた後の秋ヶ瀬公園は あゎゎゎ・・・・。 >>