人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にネタも無く

昨日の電車男で小栗旬しゃべりましたよねーv
やっぱいいなぁ。あの声。ハイデリッヒーぃ(壊
鋼の映画は多分DVD借りるか買うかすると思います。だってハイデさん出てるもん。
エド可愛いもん。(もんじゃねェよ


今日、部活朝からで早かったんですけど、
何だかしらないおばさんに手招きされて、

「(手紙出しながら)これ、ポスト出してきてくれん?」

・・・・・・はっ?


「えっ・・・・ポストって何処にあるんですか・・・?」「あ、あの駅んとこ。」
ぇぇええ近っっっ!!! 
いやいやそんくらい自分で行けるやろう。
そんな人に頼む程じゃないでしょ、って距離でしたね。
まぁ、足が悪いとか何か事情があって頼んでるんでしょうけど・・・・。
それにしても。
そりゃまぁ、やっぱり出してあげましたよ。
しかし、まぁ不思議なお婆さんでした。部活の時間も結構早朝だったのに。
by ryou101541 | 2005-08-26 13:24 | オタク語り
<< のろのろと あと7日☆ >>