人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎ちゃん好きー。

公式HPより。
11/2発売 ニューシングル「修羅場」のタイアップが決定しました。
フジテレビ系全国ネット ドラマ「大奥~華の乱~」主題歌(木曜 夜10時放送)
出演:内山理名、谷原章介、小池栄子、高岡早紀、北村一輝、余貴美子、江波杏子、藤原紀香

そしていよいよ・・・新メンバーの発表です!

bass 亀田誠治(カメダセイジ)
guitar 浮雲(ウキグモ)
vox 椎名林檎(シイナリンゴ)
keys 伊澤一葉(イザワイチヨウ)
drums 刄田綴色(ハタトシキ)

<新メンバー>
guitar 浮雲(ウキグモ)
1978年10月7日生まれ 午年 千葉市出身
9歳からピアノ、中1からギターを始める。 大学在学中よりギタリストとしての活動を始める。
2002年椎名林檎のアルバム『加爾基 精液 栗ノ花』にギタリストとして参加。
アナログ盤にのみ収録された「映日紅の花」の楽曲提供を経て2005年より東京事変に参加。

keys 伊澤一葉(イザワイチヨウ)
1976年7月4日生まれ 辰年 倉敷市出身
4歳からピアノを始める。 中2よりギターを始め、それと共にバンド活動開始。 高校生時代からボーカルも務める。
大学入学と同時に上京。 新たなバンドと共に作曲活動も行う。 2004年末、バンド あっぱ を結成。
2005年初夏より東京事変に参加。

東京事変の更なる飛躍が期待できそうです。
新生東京事変を何卒宜しくお願いいたします。



あー。H是都Mさんと晝海さんが脱退したからねー。
新しい人入ったんだー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジっすか。 (遅

しかもドラマの主題歌ですよ!!毎週聞けるんですよ!!
見ないとおおおおおおおおおおお!!!!!
大ヒットしますよね?!きっと!(夢見させてあげて
by ryou101541 | 2005-09-16 18:56 | 林檎女史
<< NHKで ずぴゃー。 >>